699862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

February 6, 2005
XML
FAX台上部の飾り棚づくりを再開しました。飾り棚と言っても板をいくつか繋ぎ合わせただけの簡単なモノなんですが・・・(^-^;)
でも、私にとって初の木工作品。丸ノコや電動ドリルドライバーをちゃんと使って作りました。

雪国の冬は湿気があるからなのか、それとも材が柔らかいからなのかはわかりませんが、木が相当しなっていてね。あと、まだ上手に電動工具を使いこないから、ちゃんと切ったつもりが数ミリ長さが違っていたり。
慣れた人ならチャチャッと作ってしまうんだろうけど、私には結構大変だった。

そんな紆余曲折を経て処女作がついに完成しました。
遠目で見れば、そんなに変じゃないかも?!

FAX上の空間が広々し過ぎててアンバランスな感じだったのですが、この棚を組み込んだら少しは良くなったかな。
今はまだ文房具やファイルボックスしか置いていないけど、今後はグリーンや雑貨をきれいにディスプレイしていきたいと思います。


またのちほど「DIY WORKS」に製作過程を載せる予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2005 11:19:28 PM
[DIY(日曜大工)イロイロこうぼう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりの雌花の花… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.
X