699854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 29, 2006
XML
楽天ブログって、一応ジャンルがあるではないか。
私は、3年前のブログ開設時からずっと
「出産・子育て」分野で来たんだけど、
最近はあんまりソッチの記事を書いてないので、
違うジャンルにしようかなーと迷っている。

パンやお菓子作り、家族のことも時々は書いていくだろうけど、
何を主にしようかなって考えた時、
やっぱりDIYネタが一番に来ると思うの。

そこでギモン!!
DIYって、どのジャンルに当てはまるんざんしょ?

私がDIYerさんだと勝手に認定(←なんだかエラそうでごめんなさい)した、
ブログの友達の5人の方のジャンルをコッソリ目見てみた。
すると、
園芸・・・2人
そのほか・・・2人
生活・インテリア・・・1人
となっています。

むー。どれだろうしょんぼり
ますます迷いますね。
庭のDIYだけだったら「園芸花」かな?
でも家の中の物も作っていきたいし。
だとすると「生活・インテリア家」?
あるいは、両方だから「そのほか」とか?
まぁ、少なくても「出産・子育てふたご座」ジャンルでは無いはずだけどね(笑)

こうして新ジャンルを決められないまま、
また今日も一日が過ぎていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2006 10:40:53 PM
[独り言・最近思うこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりの雌花の花… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.
X