699867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 8, 2007
XML
テーマ:子供の病気(2173)
今頃GWを振り返ってもいいですか?雫

1日出かけたくらいで、地味なGWではありましたが
ハンギングバスケットに挑戦したり、夫の初めての畑作りを少し手伝ったり、
ウッドデッキ用のベンチを作ったりと、自分としては
充実した休日を過ごせたと思っています。

でも、楽しいことばっかりじゃないのだ!
その裏にもいろいろあったのよ!!
なんと言ってもこの連休、とにかく洗濯機を使った。ぷー


☆☆ポイント還元中☆☆「高速省エネヒートポンプ」搭載!ななめドラム


なんでかっていうと・・・・。
子どもらが立て続けに嘔吐&下痢に見舞われたのです。

5月2日の23:00過ぎ、よく眠っていたはずのあゆむが
口をムニャムニャしているなぁと思っていたら、
何かが突然ゴボゴボと大量に出てきました。びっくり
人間、眠っていても吐くことあるのね。
もちろんその後、泣いて起きましたが・・・。雫
朝方まで着替えては吐くを繰り返しました。
寝具やらパジャマやらが各何枚かずつ見事に汚れました。

3日の昼にはすっかり元気になり、ホッとしました。スマイル
でも、あゆむ、「7日」のマスに進む。

4日の午後、皆でボブスレーに行くか、と近場に出かけ
車を降りたとたん、今度ははるむが吐くました。
午前はご機嫌だったんですけどねぇ~。
夜に寝付くまで何度も嘔吐していました。
洗面器を傍らに用意していても、
なかなかタイミングよく差し出せないものです。
無念!!

5日は2人とも落ち着いていました。唯一のお出かけ。
その日の夜、夫が熱でダウン台風(その分、洗濯は微減)

6日、はるむの下痢が始まる。
上が終わったら今度はシモですわ雫
ほぼ液体な大が出るたびにもれなく漏れていた。(ややこしい)

GWが終わってヤレヤレな7日、はるむの下痢、継続。
あゆむ、微熱があり園を休む。
夫が2人を病院に連れて行き、2人とも点滴。

そして今日、あゆむは元気に園へ。
はるむは、思わしくないですねぇ。
今朝にいたっては早朝5時に下2回上1回よ。
・・・ってゲームゲームのコマンドかいな。雫
2日連続で通院し、点滴をしてきました。
点滴の最中も下1回で、私のズボンまで汚れましたほえー

いつになったら終わるのか・・・・。

070408.jpg

一ヶ月前に新調したばかり。いい時に買いました。



四つ葉洗濯機をお探しのかたはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2007 11:15:04 PM
[あゆむ&はるむと家族のまいにち] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりの雌花の花… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.
X