699879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 27, 2007
XML
塗装も乾いたことだし、完成したベンチを
早速デッキへと運びます。

と、その前に、デッキを掃除してからね。
春先に再塗装したばかりなのに、砂埃なのか何なのか
デッキの床板が白っちゃけて汚いのショック
良いことなのかどうかは分かりませんが、
水撒き右矢印デッキブラシ右矢印スクイージー右矢印雑巾がけ。
それでもさほどキレイにはなりませんでした。しょんぼり

まぁ~、それは仕方ないか。ベンチベンチ。
狭い庭&狭いデッキで、全景が撮影できないのが残念ですが
こんな感じです。下矢印 

070527_1.jpg

雰囲気だけでもわかって~!


070527_2.jpg

早速、夫&ばば&はるむが腰掛けに来ました。
背もたれの角度もちょうどよい塩梅でした。オーケー


午後3時、昼寝中眠い..の夫とはるむ、外出中のばばちゃん。
残りのヒマな2人でおやつタイムを楽しみました。

070527_3.jpg

ここで優雅にケーキケーキが登場すると良いのですが、
思いっきり「サッポロポテトバーベキュー味」です(笑)
庶民的でしょう雫
でも、庭の花々を眺めながらのコーヒーコーヒー
とっても良かったですよハート(手書き)

070527_4.jpg

う~ん、早くテーブルも作りたいですぐー



コーヒーコーヒー我が家のコーヒーメーカーと、オススメのコーヒー豆です。コーヒーコーヒー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2007 11:20:55 PM
[ウッドデッキ&パーゴラ製作こうぼう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりの雌花の花… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.
X