692527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 23, 2008
XML
5月下旬に購入契約をして、待ち遠しい3か月間。
長かった長かった・・・。

ついに来ました!!

トヨペットの周りは、午後から謙信公祭(けんしんこうさい)
昨年に引き続きガクト謙信が来るってことで、
早くも歩道にシート敷いてる人やら交通整理やらで
なんだか騒がしい。

午前に納車で良かったな~。ウィンク

さて、下記が今日からマイカーとなるアルファードです。

080823_1.jpg

最後部のドアが開いていて、シルエットがちょっと変ですが。
黒です。傷が付きそうです。ソリッドカラー。
でも、つやのあるいい色きらきらだと思いました。


080823_2.jpg

V6エンジンです。夫は以前からこれに憧れていました。
ボンネットを開けて、ニヤリとする夫。
私には、良さがよくわからないんですけどね。雫


夫は午後から仕事に出るため、
「子供たちを連れてドライブ車でもしてきたら?」
と言ってくれましたが、慣れない車の運転は怖い失敗
いつもどおりfitで買い物に出ました。

アルファードがガレージにあるのを見ても、
まだ実感が湧きません。
私がスイスイと運転できるようになるのはいつのことやらしょんぼり

シートに直接ジュニアシートを乗せるのに抵抗があるので
下矢印これを取り付けました。伸縮素材でなかなかいいよ。
乗り物酔いしやすいあゆむ対策も兼ねてます。
そのまま座ると蒸れるかな? 背中部分もあるジュニアシートにお勧め。

防水シートカバー ウエットガード(ブラック 前席1枚)ウエットスーツ素材使用

8月最終の土日に旅行を予定しています。
間に合って良かった。


我が家にもう1つ、仲間入りしたものがあります。
それはダイニングテーブル&チェア。
今まで4人掛けを使っていましたが、
こちらの意に反して、はるむがベビーチェアを卒業したからです。
今度は6人掛け。ばばちゃんが買ってくれました。

080823_3.jpg

椅子の座面が珍しいブラックで、かつ軽いのが気に入っています。

お近くの方はぜひ遊びに来てねぇ~ぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2008 06:05:06 PM
[思わず買い物びより] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

スナップエンドウの… New! ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.