【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も日々の日課、息子とのお散歩。
気分転換と、必要なものの買出しと、
コンビニのチェックと、有酸素運動のため
欠かせない恒例の日課なのです。

今日は、いつも以上に暖かくてお散歩日和。
春の匂いがホンワカと漂っていました。

今年も無事に、春が来た~。
春が~来た来た~・春が~来た~♪

暖かい春の日差しや風、芽吹いてきた草花達が
体の中を浄化して、元気にしてくれるようなのだ~。

(でも…。TVをつけたら、世界は…。
 決して幸せボケしてはいけないのです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月25日 12時49分44秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらなずな

さくらなずな

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
コミュニケーション… フェザー4189さん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.