【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のナナメ向かいのおうちには
2mはある大きなキンモクセイの木がある。
その木から、うちの中に秋の香りが
流れてきて、とってもホノボノ☆
うぅ~、和みます。

突き抜けるような秋空、そしてキンモクセイの香り、
お店に並ぶ秋の味覚、食べ物の美味しい秋。
長袖Tシャツ1枚でふらりと出かけられる秋。
お誕生日のある秋。
やっぱり秋はいいな。秋が一番すきだなー。

でも、この季節も長くは続かない。
いっぱい秋を楽しみたいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月02日 02時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらなずな

さくらなずな

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
コミュニケーション… フェザー4189さん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.