【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から友人が遊びにきてくれた。
まったりとお茶を飲みながら、
うちのお子を2人で観察したり、
写真を見たり、
おしゃべりに花を咲かせたりした。
楽しいひとときであった。

お子も、今日は本当に超ご機嫌で
覚えたての「出来ること」を
披露して見せたり、彼女の口におやつを
運んでみたりと、大サービスであった(笑)。

その友人とは、きっと
一日中でも話していられる感じ。
付き合いの長さから、共通の話題も多いし、
彼女の着眼点や考え方は、いつでも無理なく共感できるし、
一緒にいて楽チンで心地よい。
それに、肩肘張らずにいろんなことを
話せて(セキララトーク含・笑)、
本当にありがたい存在。

今日、オットにそのこと(一日中でも話していられる!)を
言ったら「えー、信じられない…」と言っていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月05日 22時12分40秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらなずな

さくらなずな

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
コミュニケーション… フェザー4189さん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.