024346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★サク★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サク☆★

サク☆★

Freepage List

2005.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーっとHP更新してなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
なんか、本命の病院に落ちてしまいへこんでましたぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
自分が駄目人間に思えたり・・・
そんなこんなでHP見に来てもカキコ返せなかったり・・・
ごめんね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
今はもぉ復活~!!!
今度また面接に行ってきます!!!
今度こそ内定もらえるように頑張る☆ミ

彼氏に逢いに行ってきましたぁ~!!!
しかも彼氏のお母さんとご飯食べてきた(´艸`o)゚.+:クスクス
久々に逢ったから緊張。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
就職の事とか、学校の事とか聞かれて・・・
最後にはこっちにきて就職したら??
って言われてしまい・・・結婚したら??
とも言っていただいちゃいました。
でも、まだ結婚はしない。
自分で自立できてお金も貯まってからじゃないと彼氏に苦労させちゃうからね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
そんなのは嫌。
だからしばらくは?遠距離頑張って実家でお金を貯めようと思います☆ミ

またいっぱい更新したりレスしたりするのでみなさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

HPリニュしてみましたぁ☆ミ
何か雰囲気を変えたくて(´艸`o)゚.+:クスクス
色々試し中だからコロコロ変わってるかもしれなぃ!!!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 11:28:55
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

TSMing Life tsmtsm-mamaさん
ツナグ手ト手☆ じゅんleamさん
IはあとmInДmI(/∀… ⊂(^ω^)⊃さん
FEELINGS ♥ちャき♥さん
○●Strawberry Chips… 潤埜さん

Comments

あやなっち@ 久しぶり♪♪♪ 私が、しばらくこない間に、彼ピョンと別…
あやなっち@ おめでとさん♪ 付き合うことにしたんだぁ~(*^ー^*)よ…
じゅんleam@ おひさしぶりです 考えても答えが出ないのは、この問題…
なゆ♪@ あたしも つきあってみたらどうかなーって思います♪…
なゆ♪@ あたしも つきあってみたらどうかなーって思います♪…

© Rakuten Group, Inc.
X