024347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★サク★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サク☆★

サク☆★

Freepage List

2006.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒業旅行に行ってきましたダブルハート
場所はイタリア目がハート
ホントに楽しかった星
真実の口とかコロッセオとかピサの斜塔とか・・・
色んなところに行って色んなものを見たりいろんなものを食べたり・・・
場所で私が一番お気に入りなのがベニスウィンク
人も良い!!場所も良い!!!食べ物もおいしかった食事目がハート
また行きたいな赤ハート
いっぱい国際交流もしてきました!!!笑
外人の私と同じ年くらいの子の団体に写真とってスマイルって言われたからどぉせならみんなで一緒に撮らないってなって、写真いっぱい撮ってきましたウィンク
マジ楽しかったし、思い出になったよさくら
私はイタリア語あんまり話せないんだけど、話せないからってしらんぷりするんじゃなくて、
話せなくても、積極的に交流するとこんなに楽しいんだ目がハートって思った星
またベニスに行きたいグッド
私は今まで、ドイツ、フランス、スイス、オーストリア、イタイアって旅行に行ったけど、その中で私はスイスとイタリアのベニスニもぉ一回行きたいなさくら
お買い物が好きな人にはフランスがオススメひよこ
今度はアメリカかバリに行きたいなって思ってますうっしっし
でも、今一番行きたいのは沖縄~目がハート
沖縄大好きなの赤ハート近々遊びに行く予定です飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 21:03:39
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

TSMing Life tsmtsm-mamaさん
ツナグ手ト手☆ じゅんleamさん
IはあとmInДmI(/∀… ⊂(^ω^)⊃さん
FEELINGS ♥ちャき♥さん
○●Strawberry Chips… 潤埜さん

Comments

あやなっち@ 久しぶり♪♪♪ 私が、しばらくこない間に、彼ピョンと別…
あやなっち@ おめでとさん♪ 付き合うことにしたんだぁ~(*^ー^*)よ…
じゅんleam@ おひさしぶりです 考えても答えが出ないのは、この問題…
なゆ♪@ あたしも つきあってみたらどうかなーって思います♪…
なゆ♪@ あたしも つきあってみたらどうかなーって思います♪…

© Rakuten Group, Inc.
X