270517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼお買いものDiary

さくらんぼお買いものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらんぼ489

さくらんぼ489

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

モコモコのひだまり モコモコ0521さん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
うさ・くま大好きmam… saya-moさん
三人三様☆彡FamilyLi… 10mieさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
Can't Stop!!~SHOPP… 黄緑みっちいさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

Comments

こはハム@ こんにちは もうブログを見ておられないかもしれませ…
黒田みっちい@ 訂正です(泣) すみません>< 【誤】卒業の文字の→【正…
白クマ太郎@ あけましておめでとうございます きゃー♪さくらんぼさんがブログを更新され…

Freepage List

Headline News

2014年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はホワイトデーでしたねダブルハート


旦那が頂いたチョコのお返しをしました。

今年はポーチとタオルハンカチのセットにしました。


ホワイトデー、妻の腕の見せどころですよね(笑)

毎年悩みますが、結構楽しみですウィンク





先月、アットレートマートで購入したお洋服です音符


IMG_6841.JPG


リーナちゃんリバーシブルジャンパー(110)です音符


こちらのリバジャン、自他ともに認める「ウィンブレ女王王冠」の梨々花さんが、1~2を争うほどのお気に入りだと仰っていらしたウィンドブレーカーです!

めちゃくちゃかわいいです~目がハートダブルハート

ウィンブレはチープな作りの物もありますが、お値段がお高いだけあってとっても豪華きらきら


IMG_6845.JPG

↑こちらの柄で着せることは多分ないと思いますが、裏地として?(笑)お花柄がかわいいさくら



ウィンブレやリバジャン、娘が小さい頃はあまり着用しなくて、私自身もちょっとカジュアルな雰囲気になるのであまり好きではありませんでした…


が!

最近ようやくウィンブレの便利さを実感星

雨が多いこちらではちょっとした雨もしのげますし(車移動が多いので十分です)春先の防寒具としてピッタリですグッド


こちらのリーナちゃんのリバジャン、ずっと欲しくて欲しくて、年末のクリスマスフェアでお取り寄せしてもらって定価で買おうと思いましたが、本社に問い合わせたしてもらったらまさかの「在庫切れ…」

え---!!!と思っていたら、お正月明けに梨々花さんからリプロに登場したとの情報を頂きました。


なるほど!だから在庫切れだったのですね。

いくらフェア目的とはいえ、もし定価で買っていたら…とヒヤりとしましたほえー

でも、コチラは絶対に継続されると思っていたのですが、ビックリです!


でも、リプロが遠いため簡単には行けませんしょんぼり

悶々としていた所、梨々花さんから、「アットレートマートに入荷してますよ…」わざわざ教えて頂けました。


梨々花さん、本当にありがとうございました手書きハート


同じ時期にりんりんさんもご購入されていらっしゃったようで、うれしいですダブルハート




年始に買った福袋にこちら↑のリーナちゃんチュニックが入っていたので、公式コーデができますグッド




ウィンブレ、これで手持ちが4枚になりました(笑)


りんりんさん!すいません…

リプロで買ったリーナちゃんのドットウィンブレの存在をすっかり忘れていて、コメントのお返事を拝見して思い出しました(笑)


【うさこ旧作(100)】【anyfamウィンブレ(2013年物110)】【リーナちゃんドットウィンブレ(110)】【リーナちゃんリバーシブルジャンパー(110)】の4枚ですあっかんべー



あ、梨々花さんをはじめ、ウィンブレをた~くさんお持ちの皆様、今鼻で笑われましたね…






同梱品はコチラ!

IMG_6848.JPG

うさこの気ぐるみトレーナ(110)です音符


こちらのトレーナー、90をプロパー買いしましたが、とってもかわいくて(私の)お気に入りだったのでサイズアップしました!(ベストプライスでしたし…笑)

親ばかですが、娘は赤が似合います。




でもでもでも…

こちらのトレーナー、全く娘の好みではないようですほえー

いえ、こちらのトレーナーだけではなく、うさこのトレーナーを全く着てくれなくなりました。

ディズニーで着たうさこのチュニックトレーナーは大好きなので、うさこが嫌いなわけではないようで、うさこドン!トレーナーが嫌いなようです。

来年の保育園着に…と思いましたが、着てくれないかも泣き笑い


本当に好みが激しい娘です雫





ミキハウスのシューズフェアが始まりましたねウィンク


↓コチラのシューズが欲しいですダブルハート



リボンがかわいい~目がハート




↑去年、旧作のコチラを購入しましたが、な~にでも合わせやすくてとても使いやすいですグッド

白を購入しましたが、意外にそんなに汚れません。


今、まだ中敷きを入れて履いているので、白はまだ履けるので新作はピンクかな~?

でも、やっぱり白が使いやすい気もします…わからん

白の方がリボンが目立ってかわいいですよねダブルハート




↑サンダルはコチラが欲しいです音符

去年はデザイン的にまだ早いかな~と思って購入しなかったのですが、娘のお気に入りNO。1のサンダルでしたきらきら

好みが激しい娘なので、コチラを買ってあげようと思いますウィンク









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月15日 14時43分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X