270518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼお買いものDiary

さくらんぼお買いものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらんぼ489

さくらんぼ489

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

モコモコのひだまり モコモコ0521さん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
うさ・くま大好きmam… saya-moさん
三人三様☆彡FamilyLi… 10mieさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
Can't Stop!!~SHOPP… 黄緑みっちいさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

Comments

こはハム@ こんにちは もうブログを見ておられないかもしれませ…
黒田みっちい@ 訂正です(泣) すみません>< 【誤】卒業の文字の→【正…
白クマ太郎@ あけましておめでとうございます きゃー♪さくらんぼさんがブログを更新され…

Freepage List

Headline News

2014年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘は毎日元気に保育園に通っていますスマイル

憧れの保育園生活だったので、楽しくてしょうがない様子ですりぼん



現在慣らし保育中で、早くにお迎えに行くのですが…

帰ろうとしませんショック



同じクラスに、一人だけ今年から入園されて同じく慣らし保育中の女の子がいるのですが、その子はママがお迎えに来ると、嬉しそうに走り寄ってきて抱きついているのに、娘は私の顔を見ると…


「ママ1人で帰って!」


雫雫雫



楽しく通ってくれて嬉しい半面、ちょっと複雑な心境ですしょんぼり



明日から、いよいよ給食がスタートです食事

残さず食べられるかな?






遅くなりましたが、先月のKPのキャリー品のセール品をご紹介させて下さい。


ラッキーパックがお目当てだったのですが、着いたのが開店1時間後で、あっさり撃沈下向き矢印

でも、キャリー品のワゴンセールで、半額だったので、少しだけ買ってきました。




まずはコチラ!


IMG_6878.JPG


やりましたきらきら

念願のリバーシブルチュールスカートをGETですグッド


IMG_6879.JPG

↑裏のドット柄もかわいい~目がハート


リバーシブルのお洋服って、なかなか両面で使用する事はないのですが、こちらのスカートは真のリバーシブルです(笑)




そして、もう1点!


IMG_6880.JPG

↑同柄のチュニックです音符


KP初心者なので、初めて見ましたが、とてもかわいいデザインだったので即決です!

スカートと同柄…というのもポイント高いですOK



何とも嬉しい事に、スカートが100、チュニックが110だけがありました。

ピンポイントで欲しいサイズ&カラーで、運命を感じました(笑)



IMG_6876.JPG

↑合わせるとこんな感じです音符


かわいい~ダブルハート

トップスは半額ですし、保育園着の予定でしたが、無理かも…ショック




ついでに、プロパー品も1点!


IMG_7057.JPG

↑mimiちゃんTシャツ(110)音符


みなさん、定価でもどんどん買われていらっしゃるだけあって、とってもかわいいですどきどきハート

ラベンダーとすっごく悩んでチェリーピンクにしました。

でもラベンダーもすご~く捨てがたいです><




IMG_7060.JPG

↑mimiちゃんのネックレスがストーンになってますきらきら


IMG_7058.JPG

↑バックの裾レースがとてもオシャレですダブルハート

フロントがレースになっていない所がさりげなくてかわいいですよね!









今季新作のリバーシブルスカート↓を購入予定でしたが、旧作のピンクをGETできたので、新作はパープルをセール狙いにしますあっかんべー





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月10日 16時44分45秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X