270516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼお買いものDiary

さくらんぼお買いものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらんぼ489

さくらんぼ489

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

モコモコのひだまり モコモコ0521さん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
うさ・くま大好きmam… saya-moさん
三人三様☆彡FamilyLi… 10mieさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
Can't Stop!!~SHOPP… 黄緑みっちいさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

Comments

こはハム@ こんにちは もうブログを見ておられないかもしれませ…
黒田みっちい@ 訂正です(泣) すみません>< 【誤】卒業の文字の→【正…
白クマ太郎@ あけましておめでとうございます きゃー♪さくらんぼさんがブログを更新され…

Freepage List

Headline News

2014年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前記事にの娘の「保育園イヤイヤ期」に温かいコメントありがとうございます。


おかげさまで、先週の金曜日から笑顔でバイバイ!ができるようになりました。

今は楽しく通っていて、お迎えに行くと「イヤ!」…が復活です(笑)

GW明けがまた少し心配ですが、一進一退かな?とあせらずに温かく見守りたいです。



明日からGWですね星

天気も良さそうですし、旦那も4連休なので、どこかに行かないといけませんね(笑)


我が家のレジャー費用は、年1回のディズニー旅行に大半を費やしてしまうので、その他のレジャー費用は極力抑えてしまいます(笑)

子供がいなければ、GWはどこにも行きたくはないのですが、子供がいるとそうもいきません。

娘とお金と(笑)相談して、どこに行こうか決めようと思いますあっかんべー




一体いつの話?という感じですが、増税前の駆け込み需要!に便乗して、3月の最後の日曜日にリプロへ行っちゃいましたダッシュ



3月末まで、三井アウトレットクレジットカードでのお支払いで請求時に5%オフ!になるというお知らせが来て、迷いに迷った結果、増税前に行っとくか!…みたいな(笑)

娘の入園準備で忙しくて、それどころではなかったのですが、子供服に対するエネルギーはどこからともなく湧いてきます炎


三井系アウトレットのリプロでは、こちらのクレジットカードを提示すると、1万円以上(30%オフ商品に限ります)のお買い上げで、常に5%オフ!になるので、合わせると10%オフ近くになりますグッド


三井系のアウトレットに行かれる方は、もちろん年会費無料ですし、作られるとお得ですよ~!





が!

春夏物は品薄!冬物はスッカラカン!…と何とも中途半端な品揃えでしたしょんぼり

何も買わずに帰ろうか?とも思いましたが、せっかく遠い遠いリプロにやってきたのに、手ぶらで帰るわけには…雫


2時間ほど店内をうろうろして(長っ!)少しだけ買ってきました。





IMG_7061.JPG

↑リーナちゃんのパーカー(110)音符

去年ピンクを買いましたが、かわいくてとても使いやすかったのでイロチでサイズアップしました。

薄手なので、夏場の日よけや冷房対策にピッタリです!



IMG_7064.JPG

↑リーナちゃん7文丈パンツ(110)音符

チュニックに合わせたいたいです。



IMG_7068.JPG

↑リーナちゃんドットバレーシューズ(18センチ)音符

こちらは最後まで悩みましたが、あまり買う物がなかったので買っちゃいました(笑)

バレーシューズはお出かけ着に最適ですね。週末はほぼバレーシューズです。

まだ大きいので秋からからな?



ブロ友のみなさんが購入されていらっしゃる今季物のコチラ↓もとってもかわいいので欲しいな~ダブルハート





IMG_7069.JPG


↑肌着とニーハイソックス音符

ニーハイソックス、欲張って17~19センチを買ったら、まだ大きくて履いたらレギンスのようですショック








IMG_7070.JPG

↑フェア中で、足の計測シートがもらえました音符

紙製ですが、かかとホールド?が結構しっかりしていて足のサイズの目安に使えますグッド




1点、すご~く欲しかったのがコチラ!



↑リーナちゃんのチュニック目がハートダブルハート

こちら、白は去年の夏物福袋に入っていたモノでしょうか???


実物はめちゃくちゃ可愛くて、まず買おう!と思ったのですが、ピンク(110)サイズが売り切れ失敗


え~!?…と思ったのですが、後で値段を見て、無くて良かった…と思いました(笑)

アウターやワンピならともかく、Tシャツが30%オフで9000円代って…ほえー




が!が!が!

今アフィを検索していたら、ジョリーさんにピンク(110)の在庫があるではないですか!!!

しかも30%オフ!!


これは、買っちゃえ!という天からのご指示でしょうか(違います!)

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月02日 15時50分55秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X