010086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。*0・:さくらんぼHOMEPAGE:・0*。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝早めの日記です。
ん~~~っと何書こう・・・・・
とりあえずトイレいってきます。

トイレから帰郷。笑
鍵も閉めずにトイレ入りました!!!
別に覗く人いないんでね・・・・爆

今日は朝6:40分起床でめざテレみたりおは朝みたり。
今日はあんまり芸能ニュースで報告することはないかなぁ。

今は新bbsを設置してみんなにくみのHPとちぃのHPを宣伝してきて今自分のHPに帰郷。笑

ちぃのHP多分今月で10000HITいきますね。
おめでとうですよ☆
くみもがんばらねば!!!!!

あっ!昨日auの携帯請求がきました!!!!
定額制なんでナンボつかっても4200円で済むんですが・・・・・
くみは定額制だからといって調子こいてたら
パケ代64000円もいってた!!!!
でも全部チャラ~♪
そんだけ使っても7900円ほどしか払わなくていい!!!!
ぇぇ買いもんしたわ・・・・・
っとつくづく。
今月はもっとつかってやるぞ!!!!!!笑

だってなかなか見れへんでしょ?!60000円とか。
高級ブランドバックぐらいぢゃないとね~。
なんか使ってやったぞ~~~~~~って気分っすね。
快適ですわ。

んでぉ母さんに見せたらなんて言われるかわからんからとりあえず
破ってポイッっと。爆
だっていくら7900円で済んでるからって65000円分も何につかったん!?って言われるの怖いし。
まぁ携帯代は自腹ですから苦しむのはくみなんすけどね。泣
そのおかげで今貯金ないですから。


携帯持ち始めたんが中1ですからね。

白黒画面のストレート。

だっせ~~~~~とか思うかもしれないですけど
結構自慢でしたね~。
だってもってる人3~4人でしたもん。
嬉しかったっすね~。
んでいろいろ買い換えて今のw11kですわ。黒。

暑いっすね~。今日。

あんまり外にデル気がないので勉強でもします。
着替えてもいません。
あっ着替えなきゃ。。。

眠いし。

暑いし。  

のどかわいたし。

トイレいきたいし。(また?!)笑

ってなとこでぉ開きで~す。


○●○●○●○●○●○一言○●○●○●○●○●○
やっぱり朝に日記は書くものぢゃない。
ネタがない。
つまんない。
やる気ない。
動かない。
動けない。
もぅ書かない。笑

んぢゃね~☆

注意:私は頻尿じゃありません 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2004 10:34:46 AM



© Rakuten Group, Inc.
X