135303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼーずハウス

さくらんぼーずハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらんぼーず

さくらんぼーず

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
あーちゃん日記 くまがわえびのさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
ぐうたらママのぼち… ちえっぴょんさん
☆☆Such nic… のんえさん
まったりな日々 rurunanoさん
子育て ざまんるいさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
さくらんぼーず@ マミーMUGさん あはは、ありがとう♪ 楽天の方は親戚やお…
マミーMUG@ (^-^*)/コンチャ! 徳山さんの方までチラッと見てきましたよ …

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2006年03月11日
XML
またまたプレゼントを戴きました~♪
今回送ってくれたのは、☆みう吉さん☆です(*^-^)
以前1歳健診に行ったたいようくんの身長・体重を当てるプレゼントクイズをやってたの。
ピタリ賞はいなかったみたいで、わたしが答えた身長が0.1ミリ違いだったため、残念賞を送ってくれました(o^∇^o)ノ

中身は・・・かわいいピノキオ?の縄跳びと、ねずみさんがチーズに向かってブルブル~っと震えるおもちゃが入ってたよ。
☆みう吉☆さんどうもありがとう~♪

DSCF4293.JPG DSCF4300.JPG

ももちゃんはねずみさんをとてもかわいがってたよ。
なでなでして・・・「寝ちゃったから」と言って布団に寝かしてた(^▽^;)
おーたは口に入れて舐め舐め・・・(^^;←お約束
今日は暖かいので午後から早速駐車場で縄跳びをして遊んだよ。
って言ってもまだ飛べないももちゃん。
縄を前に廻してピョンって飛ぶしかできず・・・すぐにやめちゃった(^-^;
幼稚園に行けば上手に飛べるようになるかな?
お隣りのKちゃんは上手に飛んでたもんね~。
おーたも靴を履かせてあんよ・・・って思ったんだけど、家の中とは違うからか棒立ち。
すぐにしゃがんじゃったりで、歩いてくれなかった(ーー;)

おーたのお昼ご飯がまだだったので、一旦家に入った。
するとピンポーンと鳴り、お隣りのKちゃんが「外で遊ぼう」って誘いに来てくれたよ。
おーたにご飯をあげてる間、お隣りのKちゃんとRくんが家に入ってきた。
Kちゃんが「トイレ貸してね」ってトイレに入る。
しばらくしてRくんがトイレへ・・・(笑)
2人してうちのトイレで用を足すのがおかしかったよ(^▽^;)

おーたも食べ終わったのでみんなでお外へ。
お隣りのパパさんがRくんの自転車にコマを付けてたよ。
ももちゃんとKちゃんは自転車でぐるぐる。
家の前は車が通るので、そのたびに除けないといけないんだよね。
だから大人が監視しとかないと危なくて遊べないの。
ずーっとおーたを抱っこしてたので腕がだるかった~。
おーたも春の暖かい風を感じることができて心地よかったかな?
Kちゃんの幼稚園の友達とかも来て、みんなで自転車乗ったり、縄跳びしたり、鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり・・・。
ももちゃんはお姉ちゃん達に引っ付いてまわってたよ(^-^;

夕方になって少し風が冷たくなってきたし、おーたも眠そうだったので帰ろうって言ったんだけど・・・。
「まだ遊ぶ」と言う。やっぱりね~(*´ο`*)=3
Kちゃんのパパも「帰ろう」って言ってくれたので、解散となった(^▽^;)
家に入るとおーたはう○ちをしていて、おむつを換えると寝ちゃったよ。
洗い物をして米を研いで、洗濯物を入れて・・・溜まった用事を一気に済ませた(^^;
ももちゃんはたっぷり遊んだし、おーたもそれをジーッを見ていてお互い楽しめたかな(^ー^* )♪

linedi2.giflinedi2.gif

今日はDS-Liteの水色と紺色が発売される日。
パパが仕事なのであきらめていたんだけど、遅出の日だったのでパパは早起きして並びに行ったよ。
6時過ぎに行ったら前よりすごい人だったみたい。
イス持参で、本とPSPで時間をつぶしていたパパ。
が、8時過ぎには帰ってきた(^^;
聞くと15人ほど前の人までで終わりと言われたみたいで、帰らされたんだって~。
前の方の人は徹夜組っぽかったって言うし、やっぱりそこまでしないと手に入らないのかねぇ(^_^;)
予約して買えるところがあれば教えてくださーい(^◇^)

幼稚園は週4でお弁当。
お弁当作りの練習をしておかなければ、と思い今日のお昼はお弁当にしてみた(^^;
ちょうど遅出のパパのお弁当のご飯が余ってたし、昨日の晩ご飯の天ぷらも残ってたので・・・。
少し前に届いたベネッセのボンメルシィ!
お弁当作りのお助けグッズ(のりパッチン、おにぎりの型抜きなどのセット)を使って作ってみたよ。
普通のお弁当になってしまったけど、ももちゃんは喜んで食べてくれた(^^;
これから少しずつ練習していかなくっちゃ~。

bg1136619416_88182.gifp_up.gif

さくらんぼーずアルバム更新しました。

カウプレ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 23時18分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[ももちゃん&おーたくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X