135215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼーずハウス

さくらんぼーずハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらんぼーず

さくらんぼーず

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
あーちゃん日記 くまがわえびのさん
さちゅ日記 さちゅLoveさん
ぐうたらママのぼち… ちえっぴょんさん
☆☆Such nic… のんえさん
まったりな日々 rurunanoさん
子育て ざまんるいさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
さくらんぼーず@ マミーMUGさん あはは、ありがとう♪ 楽天の方は親戚やお…
マミーMUG@ (^-^*)/コンチャ! 徳山さんの方までチラッと見てきましたよ …

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2007年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです(^^;
土曜日は実家へ遊びに行ってきました。
日曜日は幼稚園の日曜参観。
たまたまパパが三連休でお休みだったので、
みんなで幼稚園へ。
最初に先生のピアノに合わせて親子で手遊びをしたよ。
それから園児たちはそれぞれ自分の顔の絵を描いて、
周りを親が折り紙などを使って飾り付けました。
終了式の日にアルバムがもらえるらしいんだけど、
そのアルバムの表紙になるんだってウィンク

0701140007.JPG 0701140020.JPG

1時間くらいで終了。
教室の中には園児たちの絵がたくさん貼ってありました。

0701140021.JPG 0701140022.JPG

ももちゃんの作品。
その後PTAの講演会があったけど、おーたもいるので
帰ってきました・・・(^^;

昼からパパの実家へ。
月曜日は代休で幼稚園がお休みなので、
ももちゃんとおーたはお泊りちょき
義妹夫婦の部屋へ行くと、いつのまにかPS3を買ってる!!
パパと2人でレースのゲームをやらせてもらったよモータースポーツ
とてもゲームと思えない映像のきれいさに驚いた~目
カーブが曲がりきれなくて何回もクルクル回ってしまった雫
それから晩ご飯をご馳走になり、ケーキを食べて
子供たちにバイバイして帰ってきました。

月曜日は朝からパパと映画を観に行ってきたよスマイル
新聞屋さんから安くで買ったチケットの期限が迫ってて・・・。
でも今って特に観たい映画がなかったんだよねぇ。
ファンタジー好きのパパが「エラゴン」を観たいって言うので、
それに決定。
ロードオブザリングみたいに長くもないし、内容もわかりやすくて
おもしろかったようっしっし
この映画もそうだけど、最近の映画は3部作っていうのが多いんだね。
食事も買い物も子供たちがいないのでのんびりできましたウィンク

さて今日はヤマハの日。
お泊りやらなんやらでちっとも練習をしていなかったももちゃん。
幼稚園から帰ってちょっと練習してから行こうと思ってたのに、
家の前でお友達と遊んでなかなか家に入らないし・・・。
結局ギリギリの時間になってしまい、大慌てで出発雫
小雨も降り出す天気の中、おーたも連れて行かないといけないしわからん
ハアハア言いながらも到着。
自転車置き場に自転車を止めようと思ったら、2人が重くてスタンドが
上がらなかったの・・・。
ハンドルは動かないように固定したのに、おーたの重さで傾いてしまって、
自転車はゆっくりと反対側に倒れていったよびっくり
重すぎて支えきれなかったぁ(w_-; ウゥ・・
お友達の自転車も倒してしまったしショック
ちょうど備え付けの大きなプランター(土のみ)の横に止めたので、
そこにすっぽりはまったももちゃん(;´▽`A``
おーたは前カゴに入ったまま横向きに・・・。
わたしは必死で起こそうとするんだけど、足がハンドルに挟まるし、
なかなか思うように動かなくて一人で悪戦苦闘雫
ようやく自転車を起こして、背中の荷物が重くて起き上がれない
ももちゃんも起こし、遅ればせながら教室へ泣き笑い
ももちゃんは練習してない割りにはそれなりに上手に弾いてたよ。
おーたは寝起きで連れてきたからか、ご機嫌ななめ。
1時間がとても長く感じたよ(;´▽`A``
帰りも小雨の降る中、無事に家に帰ってきました自転車
ももちゃんもおーたも大きくなったからな~。
2人の体重を足すとおよそ28kg。
荷物も合わすと30kg近い、そりゃ重いわ・・・( ̄ー ̄;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 23時23分56秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X