086663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakuraneko30

sakuraneko30

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(50)

足立区伊興集団ストーカーテクノロジー犯罪

(30)

集団ストーカーテクノロジー犯罪

(2)

国家犯罪

(2)

竹ノ塚

(1)

レントゲン

(8)

エステーエアーカウンターS

(38)

ATOMTEX

(17)

洗髪時の放射線照射

(71)

伊興中学校

(63)

国を飛び越えたTI

(18)

MYDOSE

(11)

ミリシーベルト単位の放射線照射

(27)

9.99マイクロシーベルト越え

(27)

9.99μSv/h​越えで測定不能

(6)

危険値のブザー音が連続

(0)

1Sv/hの危険値のブザー音

(1)

電離作用による粒子

(67)

寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃

(26)

電磁波による映像の異変

(6)

PCの周りの放射線

(12)

00.5マイクロシーベルト

(4)

電界と磁界

(22)

エステーエアーカウンターSとATOMTEXが同時に危険値

(3)

Thermo

(22)

殺害レベル2週間

(1)

ガンマ線のブザー音は、中性子線照射

(1)

私の自宅で核実験が行われている。

(1)

コバルト60

(1)

電離放射線照射

(1)

殺害計画

(2)

放射線カウンターの目盛りは、6012225まで達していた。

(2)

洗髪時の間中危険値のブザー音

(3)

ガンマ線のブザー音と黒枠

(1)

7Sv/h

(1)

電池交換

(1)

洗髪時、500mSv/h

(8)

Sv/h単位の放射線照射

(12)

放射線照射数値を 500mSv/hに固定

(12)

庭の電離放射線によって発生した光電子

(13)

高濃度電離放射線照射で防犯カメラの異変

(3)

ATOMTEXレンタル品

(11)

同じ住所の3件の嫌がらせ

(18)

ガンマ線・中性子線で同時にで私を攻撃する瞬間

(2)

ICチップ攻撃指示に沿って中性子照射

(3)

放射線物質

(1)

区道での放射線照射

(7)

小学校の同級生の工作員

(1)

区道の電離放射線

(11)

放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

(11)

小型ICチップが設置されたパソコン映像

(5)

電気回路の小型ICチップ

(7)

RFIDを使った放射線犯罪

(11)

被ばく

(6)

霧箱

(6)

地域住民の嫌がらせ

(4)

自分自身に設置された小型ICチップと他の小型ICチップとの無線通信

(2)

私有地の小型チップに沿って電離放射線照射

(21)

インターフォン映像

(6)

DOSEi​

(7)

スマートフォンの小型ICチップ

(3)

RADEX

(4)

WIX

(6)

国家による国民の操作

(2)

性犯罪

(6)

地域住所の嫌がらせ

(9)

放射線カウンター

(12)

何人かの被害者に共通する電離放射線のストライプ映像

(1)

RFIDでパソコン乗っ取り

(11)

他の被害者のRFIDタグの攻撃のラインの変化と天井の電離放射線の電磁波の波

(1)

RFIDで積算から線量に替えるボタンを妨害される。

(2)

自宅前の電線を通過したカラスが黄色に発光

(1)

物に設置されたナノチップ

(18)

小型ICチップの放射線照射指示に沿って電離放射線照射

(10)

スマート・ダスト

(0)

スマートダスト

(2)

遠隔操作でPC乗っ取り

(2)

水道水のスマートダスト

(4)

無線操作を妨害

(1)

危険値のブザー

(5)

危険値のブザーが連続

(3)

ガンマ線のブザー

(25)

ビデオカメラのスマートダストの電波の混線

(2)

ナノチップの無線通信による混線

(1)

粒子の塊

(1)

350μSv/hを超えエコノミーモードが終了

(1)

burst

(2)

区道と私有地のスマートダスト

(1)

マイクロ波?

(1)

足立区民の盗撮と放射線犯罪

(4)

メーカーの説明

(1)

小学生の嫌がらせ

(7)

スマートフォン映像

(4)

殺人レベル 0~5

(1)

tiktokアカウント乗っ取り

(5)

(2)

パソコンハッキング

(2)

超音波

(1)

高校生の嫌がらせ

(2)

5Gとスマートダスト

(3)

無線通信の波か電離放射線の模様

(9)

衛星か軍事兵器を使った放射線照射。‎

(7)

電気回路のスマートダスト

(1)

変形。

(7)

レンタルしたガイガーカウンターの放射線の飛跡

(2)

(2)

放射線を可視化

(1)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​竹の塚イルミネーション

(0)

周波数

(1)

タロットカード解説

(4)

人間や車や自転車が消える

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

関東関西いじめストーカー@ Re:3件は、私を監視して攻撃する為、この建売を買った工作員でした。(07/01) もしかして加担者側しか訴えられないよう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年05月27日
XML
衣類の小型チップ



2020年5月24日も衣類の小型チップの映像を投稿しましたがこれはその時と違う衣類です。
上下黒の衣類を3セットずつで取り替えていますがこの日のシャツも黒の無地です。
映像で確認すると紺に見えますが実際は、黒です。






この時自宅内容大量のイオンや電子が飛び交い回転運動を繰り返したり移動していました。

そして上空からの電離放射線の影響で粒子は紫色に発光していました。

拡大すると衣類の小型チップに外部から無線の指示が送られ衛星からの放射線が衣類の小型チップに当たっているためこのようになっています。

 



このシャボン玉のような物体ですが小型チップに電離放射線が当たりこのようになっています。

一つの粒子に一つ盗撮カメラが内蔵されています。

 



繊維の糸が立ち上がっているように見えますが拡大していくと立ち上がっている繊維の糸も

放射線の当て方の指示を表してつぶ状の粒子に変形しています。

 








衣類からはみ出している粒子は、先ほどの立ち上がっている繊維の部分になります。












拡大すると小型チップは、ばらつきがなく繊維にびっちりと付着しています。



ここから無線の放射線の当て方の指示が切り替わり斜め線になります。







この服は無地の黒の T シャツですが電離放射線が当たり紺色になりこのように発光しています。










先ほどの斜め線よりも真横の状態で撮影されていますがわずか数秒の間に放射線の当て方の指示は何度も何度も切り替わります。








ここでまた斜め線に切り替わっていますが小型チップに電離放射線が当たったことによって白く光っているのが分かると思います。

この時衣類から至近距離で私にこの形で放射線が当てられています。

そして自分と近ければ近いほど青の発光や白の発光が大きくなります。

 









布団と毛布からの電離放射線の攻撃の映像になりますが 立ち上がっている白いものは

毛布や布団の模様と同一形状で電離放射線の飛跡が写っています。

 












電離放射線が部屋全体にあたりぶれて歪んでいて何が何だかよく分からないと思いますが

この映像は布団の上の自分の足の映像ですが。

黒いズボンと足の指が 放射線が当たったことによって変形しています。

 










そして確認するとこの衣類にも小型チップは、設置されているのですがやはり水道水だと思います。
もしケムケムトレイルのように上空から散歩しているとして洗濯している時に付着したり外を歩いている時に付着したとすればばらつきがあると思いますが繊維一つ一つにびっちり小型チップがついています。
電線の小型チップもそうですが綺麗に数珠繋ぎに電線伝いに設置されているのが映像で確認できます。
上空からの散布で着いたとすればやはりばらつきがあるはずです。
そのためこれができるのは、大手電力会社です。
そうするとこの動画の衣類の小型チップで考えられるのは、購入時点で繊維についているか製造の段階で糸や原材料に小型チップがついているかです。
そして実家の猫の眼球に小型チップが付いていましたが猫は、一度も外に出たことがありません。 
ですが何度かお風呂には入れています。
そう考えると散布されているのと水道に購入されているものとあらかじめ購入時点で既に原材料に購入されているものと何パターンもあると思います。
例えば仮に膣内部などに小型チップが入っているとすれば上空からの散布などで体内に混入するとは考えにくくそうするとも水道水しかありません。
膣の中に入っているとしたらケムトレイルや自宅の換気扇から散布されるということは考えづらくやはり水道水だと思います。購入した売られている水や飲食物もあるはずです。
シャンプーやボディソープもです。
猫は、 数回しか入浴をしていません、そしてそして一度も外に出たことがありません。
そのためケムトレイルのようなもので散布した小型チップが室内に入って来たのかエアコンの風などで舞い上がって猫の眼球に付着したのか水道水がはねて入浴の時に猫の眼球に混入したのか分かりませんがもし人間の口の中や膣内部などに小型チップが入っていれば入浴の時しか考えられません。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月27日 22時21分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[物に設置されたナノチップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.