004647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

赤石さくらねこ日記

PR

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

お気に入りブログ

AITATATAの痛日記 chiyageさん
相互リンクいつでも歓迎\(^o^)/




redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョット諸事情でRSに暫くINできないと思います^p^

ピッ子→シーブックさんにピッ子から借りてた物は預けてあります
    倉庫4に入れてあるみたい@@

オリセさん→大変お世話になってすいません>< 全て返却しましたよね?w

ヴぁん→オリセさんに預かってもらってるし、倉庫4に入ってるはずー 一応速度ショルパももらい物とはいえ返却に入れておいたお

メリ→これもオリセさんに頼みますた。

まぁ暫くINできない位なんで引退ーとかじゃないんで気が向いたらINするけど

3月で卒業(卒業式は出ないけど^p^)で、4月に入学式

4月からバイト考えてるのもあって

そしてなにより 徹子の記事で俺と一致している部分があwwwりwwwwまwwwwwwしwwwたwwww

どことは言わないよ^p^


だから俺もこのままだと徹子の過去と同じくらいの体系になりかねないので

「肉体改造計画」

を実施しwwwまwwwwすwwww

で、受験勉強ばかりしてて本来の学校の勉強を全然やっていなかったので


ついていけるように勉強しないといけませんし\(^o^)/オワタ

一応偏差値72とか謎な数値がありまして

\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで肉体改造計画とリアが落ち着くまではINを自重仕様と思います

ニコニコとかはいいんですよ

金曜日 シャナ クラナド H2O ロザリオ を見たり

日曜日 ガンダム00 と ハヤテのごとく!を見たりして

1日まぁ長くても2~3時間見てればその日のランキング全部見れますから!


しかしRSはやばいwwwwwww

簡単にここ最近の1日の行動を説明しましょう。




午前7時起床 と、同時にTVスイッチON TBS系列の みの●んたの朝ズバッ☆をつけ同時にPC起動

午前8時30分 同じくTBS系列の 花●マーケットを見ながらRS続行

午前10時 同じくTBS系列の 渡る世間は●ばかりを見ながらRS と同時に狩りをしつつ食事を温めPCの横に置いて食いながらRS

午後1時 TBS系列の昼ドラを見つつRS続行 同時に昼食 朝食と同じくご飯はPCの横

午後4時 フジテレビ系列の ナース●お仕事を見ながらRS続行 暗くなってきたらAFKと言いつつシャッターを閉めにいき電気スイッチON

午後5時 見たいテレビが終わった為 狩りを終え、ポタ出し10分放置をしつつ朝食、昼食の食器洗い 風呂洗い 洗濯物を取り込み10分経ちポタ出し

午後8時 夕食で露店放置をしつつPCを別の所に置き家族で食事(10分程)

午後12時 RS終了

RS継続時間 朝7時~夜中0時 1日17時間wwwwwwwwwwwwwwwwww

これを予定が何も無い時は1週間継続

すると?

17×7=?^^

119時間 約5日分ですね^^

7日の内5日はぶっ続けRSプレイという事になります。

過去にこんな事件がありました

チョン国で4日間ネカフェでネトゲを続けていた死亡したと。


こwwwwwwれwwwwwwっうぁwww

いつなってもおかしくないw


というかリアル優先どこかリアル生活崩壊\(^o^)/ハジマタwwwwwwwwww

これはまずい

幸い最近はなんらかしら予定があるからこれが毎日は続かないけど。

流石にこれがこの先続くとなると、また4月からバイトとか始めたらどうなるのって話wwwwwwwwwww

で、勿論今は筋肉が減るだけでいいけど これが続けば確実に肥満wwwwwwwwwww

ピザwwwwwwwwwwwwwwwww


これは


人間の行動じゃない。

と自分を見つめなおした結果

少しRSと距離をとろうとwwwwwwwww

というかむしろとらないとリアが終わるとwwwwwwwwwwwwww

てことで暫くRSを封印・・・

できwwwwっかwwwwwwなwwwwwwwwww

おkwwwwwwwwwww


ぼくがんばる^p^


リアがいい感じになったらもどってくるお!

それまで徹子のダイエット奮闘記を見てがんばるお^^


⊂二二( ^ω^)二⊃





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.13 21:46:51
コメント(87) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.