【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2013.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは~スマイル

やっと 退院して 帰って来ました!

 

みな様からは

 沢山の お見舞いの

コメントや メッセージ

携帯にも 沢山の メールを 頂き

 

こんなに ご心配頂いて

本当に ありがとうございました

1.29.JPG

 

お一人 お一人に

お礼を 

申し上げなければいけないのですが

この場を 借りまして

お礼を 申し上げます

 

みな様には 

 元気になる 気持ちを 沢山 頂きましたウィンク

本当に 本当に

ありがとうございました

1.29.JPG

 

なにぶん 帰ったばかりなので

少しづつ 

みな様の 所へは ご訪問させて頂きますねウィンク

 

これを 機会に

「 さくらねこのマイガーデン 」 も

リニューアルしちゃおうかな???

なんて 思っていますスマイル

 

とりあえず

退院の ご報告でした

じゃぁ またねっウィンク

猫ニャンニャン猫

1 (2) (427x640).jpg

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 16:19:32


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.