【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2017.05.07
XML
カテゴリ:ばら園

雨上がりの 昨日の朝
デスデモーナ様が 咲きましたっ手書きハート

待っていたのは
この 美しさ

知性と 気品さえ 感じる
大人ラブリーな デスデモーナ様


そして
ピーチヒルでは ポピーが
沢山 咲いてるの

インパクト大な
赤いポピー
 

スペシャルな お色の
ポピーも 咲いて
嬉しいわ~ぽっ


そんな お花たちに 見送られて
昨日は 
ばら祭りに 行ったの

光市冠山総合公園の ばら祭り
昨日から 始まりました


でも~
 昨日の朝は まだ 3分咲き位で
雨も 上がったばかりだったので


到着した時は
お客さんが 少なくて。。。

でも
お天気が 良くなってきたら
次々と 人が 多くなって
即売所で
薔薇管理会社の 会長さんと お話してたので 
ちょこっと お客さんに アドバイスしたりして
面白かったし


会長さんとの 薔薇話も
すごく 楽しかったスマイル

これ 凄いでしょ下矢印


ハッピー・マザーズデイです


即売所には
素敵な 薔薇が
沢山 並んでた~ハート


スパニッシュ・ビューティーの 大アーチは
咲き始めたばかり


遠くからでも 目立つ
レッド・ライオン


ビスコンテス・ピエルドフが
一番良く 咲いてた


可愛い お色ピンクハート


何と言っても
雨粒を まとった
ローラが 最高で


素晴らしい
オレンジと 白の
コントラスト


ローラの 美しさに
私の瞳は ハートになったのでしたダブルハート


帰りには
会長さんに お土産を 頂いて
ますます happyになった 私でした目がハート

    四つ葉    四つ葉
ばら祭りの イベントの オープンガーデンに
ピーチヒルも 参加します

光市オープンガーデン
5月21日(日) 9時~16時
詳しくは 管理事務所まで
☎ 0833-74-3311

いつも
応援してもらって
ありがとう手書きハート

 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じてます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.07 06:10:03


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.