【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2019.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日
更新しているブログなのに

ここ数日

更新しないので
どうしたんだろ?

思っていらっしゃった方

御心配をおかけしました

やっと
ブログが書けるようになりました~スマイル

前回
1月28日に
ブログ更新した時
胃が痛いと書いていましたが

実は
その後
だんだん酷くなって
入院してましたショック

結局
胃の病気じゃ無くて
持病のある
いつもの小腸の病気でした@@

退院したのが
昨日の午後で
5日間の入院生活してました

28、29日は
痛みが酷くて
痛み止めをして貰っては
ウンウン唸ってました~

その間は
もちろん絶飲食で
24時間点滴

まぁ点滴は
結局
帰るまで
ずっとしてたんだけど


3日目に
やっとご飯が
食べれるようになって


と言っても
パカッと
蓋を開けると
お汁だけの
流動食

でも
この時はまだ
食欲ゼロ


それから
痛みも少しずつ
和らいで
翌日は~


五分がゆになりました


病院でも常連さんなので
本当なら
まだ入院してないと
いけないんだけど
ある程度痛みが取れたら
無理言って
帰らせてもらいます

以前は
強く引き留められていたけれど
最近は
あんまり何も言われません~

病院も
短期入院方針になったので
そのお陰もあるんでしょうね

帰ったとはいえ
まだフラフラなので
ゆっくり
最低限の家事だけして
過ごします

とりあえず
ご報告です

御心配下さって
メールなども頂いて
ありがとうございましたダブルハート

あとは
日にちが薬
日に日に
治って行くでしょうスマイル

寒い2月
みな様も
お体ご自愛下さいねっ

読み終わったら
ポチしてね~手書きハート

 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.02 09:45:59


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.