【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2020.10.16
XML
カテゴリ:日記


玄関ポーチに置いている
お花の
入れ替えをしましたスマイル



ミシン台の前には
つい先日作った
寄せ植え



奥側が
ブラキカムとスキミアと
ベロニカ・オックスフォード



ブラキカムは
野菊のようなスマイルが
可愛い~♡



スキミアは
蕾が
いっぱいついていて
とっても楽しみなんです~手書きハート



手前は
ダイアサンスとバコバ



それに
これから満開になる
黒いペチュニアを置いて



もう何回目の
満開になるんだろ



元々
大苗だったのが
デビットオースチンローズの角ポットの
大きいのに植え替えると

ますます大きくなって
ず~っと
玄関先を
盛り上げてくれました



すでに
秋の満開を迎えた
ペチュちゃんは
切り戻して
液肥をあげ

日当たりの良い所に
置いています

この子は
昨冬を
越してくれた子なのだけど
今年の冬も
越してくれたらいいな~

でも
この冬は寒いらしいので
無理なお願いかもね



薔薇ちゃまも
毎日
新しいお花に
出会えるようになりました



この子は
お名前不詳なんだけど

大作りの株で
あふれるほど
お花を咲かせるので
とっても可愛い株になるんです



クチュール・ローズ・チリアも
秋風を楽しみながら
咲いています



黄色い薔薇も
可愛いですよね黄ハート

レモンフィズ



ピーチヒルにも
黄色い薔薇

光の中の
ザ・ピルグリムは

光に
溶けていってしまいそう




読み終わったら
ポチして下さいね~ダブルハート


 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 11:50:06


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.