【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2020.11.20
XML
カテゴリ:日記


昨夜は
かなりの雨が降り


外に出てみると
ほとんどの薔薇が
花びらを散らしていました

なので
ワンコの散歩から帰ると
すぐに
ハサミと塵取りを持ち

花ガラ切りをして
ついでに
紫式部の剪定もして
そのあと
掃き掃除

ピーチヒルに上がると
雨後で
ベチャベチャなので
げんなりして
家に帰り

だけど勢いづいてて
そのまま
窓ガラス拭きをしていました

今日綺麗にしたのは
8枚

綺麗になったら
気持ちいいので
他の窓も
頑張りたい!


雨の前に
撮った写真です

優雅に開く
ピンク・イヴ・ピアッチェ



私が持っている
イヴ系の中では
この方が
一番良く咲きます



ジュビリー・セレブレーションも
こんな晩秋になって
咲き始めました



やっぱり
ゴゥジャス咲きですハート(手書き)



いつ咲いてもシックなのは
禅で



ナイト・アウルを見ると
秋花は
やっぱり素敵だな~と
思う



波立つような
咲き方を

下から眺めるのが
面白い



白万重は
夏も秋も
ずっと咲いてます



秋のお花は
白万重じゃなく
緑万重ですねスマイル



綺麗に班が入るのは
ベル・デスピヌーズ



ベル様も
年を取って来て
枝が弱弱しくなって来たけど



決める時は
バシッと決めてくれる
優秀な薔薇




昨日アップした
お花屋さんで見つけた
可愛いリス

今は
私がいつも居る
部屋に~ダブルハート



丸々した
手足と
真っ白なお腹が
可愛らし過ぎる~ダブルハート



一番目に着く所に居るので
ますます
可愛くてたまりませんっダブルハート




読み終わったら
ポチして下さいね~ダブルハート


 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 12:21:24


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.