【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2021.08.23
XML
カテゴリ:日記


今日は
ミカン君の点滴治療の日

ミカン君は
獣医さんに行くのも
トリミングに行くのも
大好きで

獣医さんでも
シッポを振り
愛想を振りまき状態で
いつも上機嫌だったのだけど

これだけ
病院通いが続くと
最近では
獣医さんは嫌な所だと
学習したようで

診察台に乗ると
ブルブル
震えるようになりました

なので
点滴中
ずっとヨシヨシと
頭をなでてあげてると

私のお腹に
顔を
ピッタリくっつけて来るので
余計に
可愛い~♡♡と思い

獣医さんに行くたび
私は
親バカ全開になります

点滴が終わり
車に抱いて行く時は

ミカン君は
私に
もっとベッタリくっつくので

私は
ますます
ぎゅ~~~っと抱きしめる

獣医さんに行くたび
愛が深まる
1人と1匹です
ダブルハート スマイル犬 ダブルハート


そんなミカン君
すっかり元気になりました



お気に入りの場所は
パソコンの椅子の向こうで



近くに行っても
起きない程
眠い.. 熟睡します 眠い..




やっと今日
雨が上がった~!

昨日も結局
1日中雨だったもんね

昨日咲いていた
ニンファ



久しぶりに
日差しが出てきたので
ペチュちゃん達
また頑張って咲いて欲しいな~



緑がかった
花びらが優しい
グリーン・アイス



発色が綺麗な
チーク



ミカン君
おうち犬になり
ワンコガーデンに帰る事は無いので

ワンコガーデンは
元ワンコガーデンだよね

そこに
コーネリアが
沢山咲いています手書きハート



元ワンコガーデンの入り口には
クレマチスのダイアナさん



ツンと尖った
花びらが可愛いな



やっぱり
この花を見ると
美しかった
ダイアナ妃を思い出します



和庭では
高砂百合が花盛り



どんどん増えるので
間引いているけれど
それでも咲く
沢山のお花



里山に自生する
高砂百合は
いつのまにか
我が家にも自生していて
和美人な微笑みを
見せてくれています




読み終わったら
ポチして下さいね~ダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.23 11:49:32


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.