【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2022.02.20
XML
カテゴリ:日記


今日も
もの凄く寒い

それもそのはず
朝から雪ですよ雪

強くなったり
弱くなったり

窓の外は
雪が降る景色

お天気が悪くて
ここ数日
ガーデニングできていません

なので
昨日もチクチクの続きをして

ミカン君の
オムツカバーを2枚
仕上げました

試行錯誤の上
出来上がったのは
コレ




完全オーダーメイドです!

ミカン君
男の子なので

ウンP用の
お尻をすっぽり包む
オムツと

おチッチ用の
腹巻みたいなオムツ←人の介護用パッドを使用

この2枚を着けるので
全部をカバーすべき
長いカバーになりました

器用に脱いでしまうので
ちゃんとタスキをつけ
クロスしました

下痢のお薬を貰ってからは
調子良く
下痢も収まったし

今も薬を飲ませているので
昨夜は大丈夫だろうと
オムツをしなかったら

朝起きたら
また大量の下痢地獄になってましたショック

今日の始まりも
下痢Pの片付けからでした
(;´д`)トホホ

そんな事はお構い無く
おくつろぎ中の
ミカン君



すみませんねぇ

最近
臭い話題ばかりで

ここからは
可愛いお花の話題です手書きハート

お迎えしたばかりの
ピンクのレイウシアと
家で咲いたオレンジの花を
合わせてみましたスマイル



こっちが
新しくお迎えした子よ~ダブルハート




寒くても
愛嬌いっぱいの
元気なお花は
ロコ・ソラーレの皆さんみたい~ダブルハート

カーリング🥌
銀メダルおめでとうきらきらきらきら



寒くても
ドラキュラさんや



渋いビオラさんは
次々とお花を上げています



ラックスのハデスは
今日も眩しいなっ赤ハート



寒いんだけど
薔薇の挿し木の鉢や



小さな苗にして
越冬中の
ペチュニアの用土が
カラカラになっていたので
水やりしました

寒いかな~?

今日のガーデニングは
これだけでしたウィンク




今日は
5月1日の写真から~花

アーチの一番上に
ちょこんと咲き始めた
スパニッシュ・ビューティー手書きハート



奥のアーチとの両方に
スパニッシュさんを誘引しています



その株元の
花壇のお花が
可愛いんですよぽっ

ピンクのお花は
シレネ



このシレネ
驚くことに
今も数輪咲いているんです



それから
碧いお花は
ベロニカ・オックスフォード



碧いお花は
いつ見ても天使みたい~青ハート




今日も
読んで下さって
ありがとう

応援して下さいね~ダブルハート

下矢印



ガーデニング ガーデン 雑貨『バードハウス・ガーデンピック』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.20 14:07:10


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.