000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラん堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.21
XML
カテゴリ:ダイエット
何をするのも億劫になるくらい暑い日が続いています。
ダイエットの方は一進一退という感じ。
どうも休日は、体重を戻してしまう傾向にあるようで、当然三連休ではたっぷりともどしてしまいました。

次のお休みでの戻りを最小限に抑えるようがんばります。

息子は、今日から夏休み。初めての成績表もまずまず。
というか、まだまだ評価されてる感じではないですが・・
これからの長い休みどうやって過ごそうかな?
楽しい夏休みになればいいね。

お母さんはダイエットがんばります。
先月の今日は、60.8kgで今日はちょっと減って58.7kg。
でも、今夜のおかずはマーボー豆腐!ちょっと食べ過ぎました。
明日の体重が怖いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.21 21:05:18
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

:*東雲*:

:*東雲*:

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

『挑戦するフェミニ… shovさん

うさ子のつぶやき日記 USAKOままさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X