031233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





いよいよ明日です、お引越し。

その割に今日慌てて準備したんですけどね。

いつもギリギリになってからしか行動しない私です。

むしろ一家です。

我が家はそんなマイペース一家です。












って書くと、妹からカウンターパンチを食らわされそうですが。

今日準備していると妹が。

妹「え、引越しっていつ?」

私「明日やよ。」

妹「もっと早く準備しろよ。」










ごもっともです。

さすがなっちゃんです。

マイスウィートシスターのなっちゃんです。

超かわいすぎて目が離せないようななっちゃんです。




引っ越したらなっちゃんにも会えなくなりますー。しょぼん。

ってかそんなにシスコンでもないので(笑

結構へっちゃらだと思われます。あはっ★









そういえば、ipod。

私、世の中の人というか若者の8割はipod持ってると思ってました。

携帯電話と同じくらいの普及率かと思ってました。

が。

意外とそうでもないんですね。

とりあえず時代に乗っとくか~と思って買わなくても良かったですね。






まぁ結局あっち(下宿先)で音楽聴くのに必要ですし。

でっかい音出して聴くわけにもいかず。

MDだとすごい量になっちゃうわけで。

結果オーライということでb





ってかですね。

使い方、なんとなくわかってきました。

さすがです、私。

手でとりあえずいじってみると意外となんとかなります。





今日初めて携帯から夕方に更新してみました、日記。

あれだけ簡単に更新ができるなら頻繁にできそうです。

・・・先輩方が離してくださればの場合ですけど(笑







あー、みつさんは心配です。

相部屋の方はどんな方なのでしょう。

まがりちゃんのような子だったらいいのだけど・・・。

(まがりちゃんー、日記ありがとうー♪)





金髪で、ピアス両耳合わせて6コくらい穴が空いてて

身長が180くらいある上に、タバコ吸って

カラコン入れて、ごつごつした指輪をはめて

むしろ口とかにピアスとか空けてて

目つきが常に一瞬で人を殺せそうで、目が合わせられなくて

人を呼ぶときにはいつも「おい、そこのお前」から始まる人だったらどうしましょう・・・。









でも










その容姿の割りに

いつもご飯を食べたら食後のおやつをくれて

休日には海へ行きがてら一緒にパフェを食べて

授業が終わった後には近くのカフェで苺タルトを食べる人だったら。




いいじゃないですか。

ぐーbじゃないですか。












妄想終わり。

明日から携帯更新ですー。

コメントしてくださったら、携帯から返信すると思います。

どうぞしてくださる方はそのままご使用ください。









今日はおとんの誕生日です(笑





  コメントしてくださる?

  メールにしときます?

  拍手レスはこちらから♪




                                         リンクについて。  シャイな方はこちらにどうぞ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 20:05:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X