031228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






みなさまこんばんは。

だんだん涼しくなってきましたね。

私の今住んでいるところは森林が多いので

朝や晩はホントに少し肌寒いくらいです。














っと、情緒ある挨拶から入る私からは

きっと知的なにおいがプンプンとにおってくるでしょう。













ふふふー♪

明日、みんなにバレないように

真夜中にあひるさんと海にいってきまーすΣd(。・Д・。)

明日は珍しく、あひるさんのバイトが休みなんです。

でも真昼間から会ってたらバレるしね(´Д`●)












なぜ私達がこんなにみんなに秘密にしているかというと

やっぱり寮とはすぐにこういう話が広がるということ。

先輩などに茶化されないようにということ。

行事とか、仲間として共に行動することが多いので

そのときは普通の仲間として活動できるようにするためということ。

などですね。













私達が付き合う前も

やっぱり先輩たちはあからさまにくっつけようとしてきました。

でも先輩がそうしてきたから好きになったわけじゃないですしね。

それが嫌で、お互い人前ではあえてあんまり喋らなかったような・・・。

むしろ他の男子とばかり喋ってました。(勿論女子もよ。)







でも人がいないときには、付き合う前でも

夜中ずっとメールやっていたり、

私が実家から帰るときも駅に迎えに来てくれたし、

夏休み直前、夜中に二人で海に行ったりと、

「これ、私だけの勘違いじゃないよね?」って

思えるようなことが多々あったんですよね。











だから付き合ったからといって

いきなりベタベタし始めるとかではなく

今までの延長線上でお互いの気持ちが見えるというか

しっかりしっかり、きちんと立ってるというか。











とりあえず最強に幸せです◎

ではまたっ!(笑


  コメントしてくださる?

  メールにしときます?

  拍手レスはこちらから♪




                                         リンクについて。  シャイな方はこちらにどうぞ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 20:11:10
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X