031225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかイライラします。

なんでやろー。なんかあかんのよね。

恋人ってさ、一番気を遣わへん相手やけど

一番気を遣う相手でもあるんよね。




なんか最近だめやわー。

別にあひるさんが嫌いになったとかやなくて

なんやろ。

・・・なんか無理。




誤解せんでほしいんは、

ほんとに嫌いになったわけやないし

ちゃんと好きやって自分でもわかるし

でもなんか二人がピリピリしとるんよね。






いつもなら気にもとめんこととか

かわいーなーで許しちゃうとことか

いちいち気に障る。



メールの何気ない一文でもそうやから

なんかほんと常にいらいらしてまうんよ。




こんなことあかんってわかっとるし

お互い良いことなんて1つもあらへんのやけど

ほんでも、そんでも変えれないんよね。







あーあ。

あひるさんは、こんなうちと付き合っとって

楽しいんやろか。

楽しくないような気ぃする。






頭冷やさななー・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 12:45:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X