342285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/18
XML
今日は、あいにくの冷たい雨雨・・・
そんな中、行って参りました~「ウィーン版エリザベート

20070329_elisabeth.jpg

あまりにもステキ過ぎてピンクハート
いまだに私は、余韻と興奮に支配されており、
今日は、まともなことが書けそうにありません。。。

それ位、良かった~目がハート泣き笑い


昨日は、前から7列目の座席と書いたのですが、
どうやらそれは違っていた様で、
実は、前から4列目の、ものすごく良い席でした。

持っていっていたオペラグラス???
そんなの全然必要ありませんから~雫

舞台の上にいる方の足音とか、衣ずれの音までも
聞こえてきます・・・


それに、知ってはいたけど、生オーケストラ音符
くぅ~目がハート


そして、何といってもキャスト!
主要な役は、多分、セカンドの方は一人もおらず
ベストメンバー
だったと思いますきらきら
キャスト0418.jpeg
(↑慌てていてルドルフの所が入っていない雫


席は良い & ベストキャスト

私、絶対についている
星



しかも、上演開始早々、トート役のマテさんに舞台の上から見つめられてピンクハート
どうしようかと思いました。
席が舞台から近いって、なんてステキなのっきらきら

でも、あまりにもかっこよすぎて、恥ずかしくなり
こちらから目を逸らしてしまいました~
あ~もったいない雫



このミュージカルは、もともと音楽がかなり素晴らしいのですが、
エリザベート役のマヤ・ハクフォートさんの歌の上手さには、
本当に何度も劇の中、泣かされてしまいました涙ぽろり
(特に「夜の船」の時)

って言うか、マヤさんだけでなく、皆さん、歌が上手すぎて・・・
(ルドルフの「僕があなたの鏡だったら」は、せつなすぎた)
はぁ~目がハート


ルキーニも、フランツ・ヨーゼフも、皇太后ゾフィも
皆、皆、良い味出していて・・・

本場の舞台って、すごいきらきら


また、舞台のセットは、遊園地みたいでした。


字幕とにらめっこしなくて良かったので、
予め、舞台用の本を読んでいて、本当に良かったと思いました。


それで・・・
すみません。あまりにも良かったので、来週25日、また
行くことにしました m(__)m
あ~本当に懲りない私デス雫


最後に、このミュージカルを行くようにと背中を押してくださった皆様、
本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/19 12:45:17 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Favorite Blog

御乳守(みむねまも… NOA♪さん

Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X