339207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/22
XML
カテゴリ:その他
色々とありまして?
久しぶりに3日連続でブログを
お休みしてしまいました雫



書けなかった間、


ソフトボール「金」に感動して一緒に泣いちゃったとか、


すっかり朝晩、暑さが落ち着いたので、
口紅を早速「秋色カラー」に変えてみたとか、


断るの本当に下手だなぁ~って
再認識してみたりとか、


夏休み明けから、また仕事がバタバタしだしたとか、


いい言葉に出会ったとか、


ねんきん特別便が届いたとか、


面白い本を読みだしたとか、


観たい映画が目白押しとか、



諸々とあったりしました(笑)




      *




さて、今日は二週間ぶりに「スカート」を着用しましたきらきら



私、8/8に両足に結構なケガをしてから(8/8ブログ
それらを隠す為、昨日までずっとパンツ姿だったんです。




まだ、ごっついカサブタが取れていない所はありますが、


でも、随分、傷口がマシになってきたので、
思い切って足を出してみることにしました音符





久し振りの「足」の露出!
何だかちょっと恥ずかしかった~うっしっし雫




      *




しかし、一番ひどい傷は、もしかしたら痕に残るかも~
(私、傷痕が残りやすいタイプなの)




元々からして、全く美しくない私の「おみ足」(笑)に
更に傷を残してしまうことになりそうです。



や~んショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/23 03:35:41 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.