662302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.01
XML
カテゴリ:今日のできごと
​​新年あけましておめでとうございます。​​

rblog-20180101112530-00.jpg

今年は初日の出を拝むことができました!
ピカピカに輝いたお日様感激でした!

rblog-20180101120322-00.jpg

昨年は数回の更新しかできておりませんが・・
一昨年の12月27日に第3子のあんなを出産して
この1年は本当にあっという間でした~。


だけど三女のあんなちゃん1歳になりましたよ!
0歳児ちゃんの成長は本当に目まぐるしいほどですね。

rblog-20180101112530-01.jpg

First Birthdayは、クリスマスパーティーと同じ日に行いましたけど

ケーキは手作りがいいという二人のお姉ちゃんが張り切って2段のケーキを飾り付けしてくれましたよ!


rblog-20180101112530-06.jpg

あんなが食べたのは、別に作ったホットケーキにヨーグルトとイチゴを乗せたものですが^^

大きな2段ケーキは、ばあばやお祝いに駆けつけてくれた従妹たちみんなでいただきました♪

見栄えはこんな感じですが、美味しく頂きましたよ♪

rblog-20180101112530-03.jpg

1歳になったあんなは、すっかり足取りもしっかり歩いていて

rblog-20180101112530-04.jpg

いすの上に登ったり、いすの上に立とうとまでするので目が離せません。。

rblog-20180101112530-05.jpg

なにやらおしゃべりもし始めている感じなので、2人のお姉ちゃんに負けずおしゃべりさんになる予感です。

家の中もますます賑やかになりそうです!

rblog-20180101112530-07.jpg
(いすの上は危険なのでジャングルジムを出してあげると大喜びのあんなです!)

今年も3人とも仲良く楽しく元気に過ごすことができますように!

rblog-20180101112530-08.jpg
おもちゃ箱に自分で入っていたあんな^^

抱っこ抱っこばかりではなくなってきて、行動範囲が広がってきて毎日とても楽しそうです!

そんなあんなの姿を見ているのもとても楽しく癒されています!
お部屋はなかなか片付きませんが。。^^;

今年こそは・・・!!

また不定期でさぼりがちなブログですが、マイペースで今年も続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


そうそう今朝、初日の出を見に行くとき家を出てすぐ、まるでたぬきさんのお顔の動物2匹に遭遇してびっくりしました!!
アライグマなのか?ハクビシンというものなのか??

家の近所で遭遇したのは初めてなのですが、1月1日に会えたのは何か意味するものがあったりして?

かわいかったからきっといいことがある暗示かな・・?と思っておくことにします。

今朝遭遇した動物さんの写真はないので今年の干支の我が家のわんこちゃんを載せておきますね!



縁起物の亀さんも一緒に皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします(*^-^*)


更新の励みにぽちっと応援していただけるとうれしいです(*^-^*)

にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.01 18:33:28
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.