441089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

横浜市磯子区・さくらピアノ教室

PR

Rakuten Profile


さくら みき♪さん

仕事にやりがい・心に充実!自分だけの宝物発見お手伝い!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
音楽  読書  コーチング  ピアノレッスン  旅行  美術館巡り  子供 

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
はじめまして。横浜市磯子区「できたが見える♪さくらピアノ教室」さくらみき(林美紀)です。

お子さんへのピアノ指導・ピアノ指導者向けセミナーやセッション・連弾サークルなどを主宰しています。

●さくらピアノ教室では、これからピアノを習いたいお子さんや、リトミックやグループレッスンから個人レッスンに代わりたいお子さん、高学年になってからピアノを習いたいお子さんなどにお集まりいただいています。

●「趣味でピアノを楽しみたい!やるからには基礎をしっかりつけたい!」そんなお子さん~学生さんが、「こんなにできた表」を使いながら、楽しくレッスンしています。

●ただいま全曜日満席につき、生徒募集を制限しています。毎年春と秋に、募集状況を更新します。

○ 詳しくはコチラをどうぞ(ピアノのHPに飛びます)


★2017年2月 ピアノ教室のホームページを移転しました。

コチラからどうぞ


★2016年6月 コーチングのお仕事用ブログを開設しました。

コチラからどうぞ


★2017年度開催のセミナー★

●3月3日(金) 横浜市栄区民文化センター「リリス」にて、「こんなにできた表1日セミナー」を開催いたしました。

●2月19日(日)にカワイ横浜にて、「教室規約のつくり方」セミナーを開催いたしました。

Jul 8, 2017
XML

2017年度も「できた!」の笑顔で始まりました(^^♪

4月からの新しい2017年度版「こんなにできた表」も大活躍!

















Last updated  Jul 8, 2017 05:24:00 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.