990027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2013.03.01
XML
中3の次男の受験が終了しました。

受験のため、長い間生徒の募集停止や、コーチングクライアントの募集停止、コーチ活動の縮小など、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

昨日合格発表があり、残念ながら第一志望は達成できませんでしたが、親子ともに、胸の中にあった重~いものが、ようやく取れた感じがしています。

どうしても入りたい高校のために、血のにじむような努力をしていた次男。

結果は至らなかったけれど、さらに大きな目標のため、高校に入ってからも、頑張っていけると思います。

(入試の結果がわかった同じ日に、長男も運転免許の筆記試験に落ちていたという笑い話。こちらは勉強不足なので自業自得)

次男との受験勉強の日々を通じて、目標に向かって努力し続けることの大切さ、素晴らしさ……なんていうと、何だかお題目みたいな言い方だけれど、本当に、この日々は、尊い、何物にも代えがたい時間だっただなと、改めて感じました。

身近な人が頑張っている姿って、周りに勇気と、モチベーションを与えるなと。

私もがんばらなくちゃ!


というわけで、ずっと休止しておりました、コーチングセッションのクライアント募集を再開いたします。

ピアノ教室のほうは、まだ4月からの空きがでませんので、様子がわかるまで、もうしばらく休止とさせていただきます。

ピアノ教室は、4月のさくら会ミニコンサートに向けて、本格始動していきます!
それが終わったら、7月の連弾サークルのコンサートです。

忙しくなるぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.01 16:29:34
コメント(0) | コメントを書く
[■さくらみきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.