990517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2013.03.14
XML
「美術関連・美術検定」のカテゴリーを設置しましたので、きのう書いた日記から、ルーベンス展を分けて書き直しました。

さくらさくらさくら

前回の日記で、音楽コーチ協会のランチに参加したお話を書きましたが、
音楽コーチ協会の集まりは、毎回渋谷ですピンクハート

私は横浜の片隅に住んでいるので、渋谷まで行くのはちょっとした小旅行(小小旅行かな)。

せっかく渋谷まで出たので、前売りも持っていて3月中に行こうと思っていた、BUNKAMURAで行われているルーベンス展にも寄ってきました。

(先の日記で、ルーベンスを生で見たのは初めてと書きましたが、昨年のリヒテンシュタイン展でも見ていたことをあとで思い出しました)


最初の一枚は、ルーベンス自身の肖像画(自画像)

重厚な迫力に、最初の一枚から引きこまれ、圧倒されてしまいました。

いつもの日記ならこの後、この展覧会の見どころとか、絵の解説とか、感じたことなどをつらつら書いていくのですが、

この絵画展に関しては、余計な解説はいらない、とにかくその目で見てくださいと言いたいびっくり


この春、美術展が目白押しですが、
ルーベンス展はおすすめです。

次はラファエロ展に行きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.14 09:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[├美術関連・美術検定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.