990028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2019.11.17
XML

さくらピアノ教室では、12月にクリスマスコンサートを開催します

ステージが初めての生徒さん、不慣れな生徒さんは、この機会にステージに慣れてくれると嬉しいなきらきら

何度も発表会を経験している生徒さんは、好きな曲を楽しく弾いてほしいです音符

今回も、クリスマス特別シール表を作成!

毎回のレッスンでサイコロ2つを振り、出た数だけシールを貼ることができます!

コンサートまでに、素敵なシールツリーができあがりますクリスマスツリー

今年はまだシール表が始まったばかりですが……




前回はこんなふうに素敵に仕上がりました↓


本番まであと1ヶ月半
すごく楽しみで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.10 10:17:36
コメント(0) | コメントを書く
[♪ピアノ教室取り組み・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.