989914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2021.05.31
XML
昨年度は緊急事態宣言のため、残念ながら開催できなかった発表会。

今年は開催に向けて動き出し、あと1か月に迫ってきました!

緊急事態宣言にならないことを祈りつつ……
生徒たちはみんな、練習をがんばってます!

さくらピアノ教室の生徒たちは、発表会となると、あまり選曲に悩みません
日ごろから「これ弾きたい!」があふれているんですね

なので発表会曲目、いつも通りバリエーションに富んでますよどきどきハート

「夜に駆ける」「ただ君に晴れ」など、人気アーティストやボカロの曲を選ぶ生徒。
「オールドファッション」「自由への扉」など、ドラマ、映画音楽を選ぶ生徒。
「きらきら星変奏曲」「悲愴」など、クラシックの名曲に挑戦する生徒。

みんなみんな、コロナ禍で大変な中、少しずつ、時間を見つけてコツコツと……

この発表会が、生徒たちやご家族の心に残るように……準備、がんばります!


こんなにできた!シール表も着々と増えていってます↓







さくらピアノ教室ホームページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.31 10:33:12
コメント(0) | コメントを書く
[♪ピアノ教室取り組み・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.