091248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Aug 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、私の実家に従兄弟家族が泊まりに
きてくれました。

私の姉も一緒に帰省してきてくれて、
久しぶりに大集合!

歳の近い従兄弟夫婦、そして従兄弟の子供も
私の息子と一つ違い。

歳が近くて、いろいろと盛り上がり、
とーっても楽しい週末になりました。

久しぶりに、深夜までトーク炸裂。
まだまだ話はつきないけど、
無理矢理、いいかげんに切り上げて
寝たという感じ。

いろいろと身内ネタもあって
面白かった~。

そして、従兄弟の子供のK君と、
うちの息子も、兄弟のように
二人で仲良く遊んでくれました。

今までは、大人があやしてキャッキャと
笑ったり、大人が仲介して、なんとか
子供同士で遊ぶという感じだったけど、
この、一つお兄ちゃんのK君とは、
二人だけでも本当に楽しそうに
遊んでました。

二人でおいかけっこをしたり、
お互いのマネをして大笑いしたり。。。

こうやって、子供同士で遊ぶ姿を見ると、
本当に成長したなって思います。

また、みんなで集まれたらいいなぁ~。

それから、この夏の間に言葉も単語から「二語」を少し
話すようになりました。
「バァバ、いない」などと、つぶやいてますうっしっし


今年はすでにいろいろと夏を満喫した感じですが、
明日からは最後のイベント、グアム旅行に
行って来ます!

姉からもらったかわいめワンピで、
最後の夏を、満喫してきまーす。

今から荷造り、がんばりまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 10:10:48 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X