031419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももいろぽっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
素材上



8月13日、母が予約してくれたホテルに泊まりました♪

母との二人きりの時間は久しぶりのことスマイル




宿泊したホテルは新宿区内の「ヒルトン東京」です。



小田急線に乗って新宿まで出て、そこからは送迎バスに乗車。

無事にホテルに到着したあと、

ちょっとラッキー四つ葉なことがありました。



チェックインの際に母が「禁煙の部屋が良いのですが」と

希望を出したところ

「30分ほど待って頂ければお部屋をご用意出来ます。
 お部屋もワンランクアップグレード致します」

受付の人がこう言ってくれ、

結局30分ロビーで待った後に金額はそのままで

1つ上のランクの部屋を用意して貰えました。



 


お部屋は36階。

大きな窓からは、外の眺めも抜群ですウィンク



060813_1704~02.jpg


060813_2047~01.jpg


室内はこういう感じでした。


2006-08-19 11:36:53


2006-08-19 11:39:23


060813_1707~02.jpg


液晶テレビが、ベットルームと隣の部屋にも設置してあったので

母とチャンネル争いをせずに済みました(笑)




その夜は久しぶりに母とお台場に行きたいなぁって思っていたのですが、

ちょうど花火大会と重なってしまい、母の

「帰りが疲れちゃうねぇ」の言葉に

翌日に延期になりました。


花火好きな私としては残念泣き笑い



でも久しぶりに母と2人で出掛けて

女同士、たくさんの話をすることが出来ました。


やっぱり家族との時間って良いなぁ。

大切にしたいなぁ。

そんなことを再確認することが出来た1日でありましたウィンク



素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月19日 12時19分53秒
コメント(7) | コメントを書く
[楽しいお出かけダイアリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

うるるちゃん☆

うるるちゃん☆

Calendar

Favorite Blog

しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
天使の小部屋 天使のつばささん
~チビいちごのつぶ… aチビッケzさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.