274028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜723

桜723

フリーページ

お気に入りブログ

Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん

コメント新着

桜723@ Re[1]:暗示(08/19) のどまる。さんへ なんて妹なんだ! 思い…

ニューストピックス

2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

時節柄と言うか、またもやと言うか、本日こんな画像をアップ♪


合格祈願


書いた私が言うのも何ですが、合格率100%の極めて信用度の高いお札です(笑)
霊験あらたかなこのお札、是非一度 お賽銭を持って拝みに来てください。


ちなみにうちの娘。
進路決定しました。

先日合格通知が来て、本日入学許可証が送られてきました。
合格と言っても、たいしたことは何もやっていません。
学科試験を受けた訳でもありません。
要は指定校推薦での合格(^。^;)

大学ではなく専門学校ですから、余程の事がない限りほぼ100%合格出来ます。
指定校推薦で合格できたので、受験料と入学金は免除になります。
これだけでも随分助かります。

他にも特待生制度と言うのがあって、これに合格すると初めの一年間の授業料のみ、
半額若しくは全額免除になります。
ただし競争率は10倍と言う難関です。

まぁ無理でしょうけど、受けるだけ受けてみる事にしました。
専門学校と言えども、学費は大学と変わりません。
学科によっては、専門学校の方が高い場合もあります。
ここは何が何でも、10倍の難関を突破して欲しいものです。

ま、無理でしょうけど(ーー;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 11:45:23
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X