274023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜723

桜723

フリーページ

お気に入りブログ

Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん

コメント新着

桜723@ Re[1]:暗示(08/19) のどまる。さんへ なんて妹なんだ! 思い…

ニューストピックス

2008.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年の12月20日に こんなこと がありました。

その数日後に撮ったお写真が これ です。

こちらのスーパーには、あれから数十回お買い物に寄せて頂いております。
(ハイ、べつにお詫びのつもりではありません。)

行く度に様子が変わる事故現場ですが、本日はこんな風になってました。 ↓


事故現場


このお写真から察するに、一年近く経った今も未だ事故が絶えないようですね。
スーパーの店長さん、何も思いつかなかったのかなぁ?

この際、駐車場は諦めて駐輪場にするとか。自転車自転車自転車自転車自転車自転車左矢印車


ん???
良く見ると 「駐輪場」 になってるわ。 さすが店長さん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 22:09:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X