000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜723

桜723

フリーページ

お気に入りブログ

Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん

コメント新着

桜723@ Re[1]:暗示(08/19) のどまる。さんへ なんて妹なんだ! 思い…

ニューストピックス

2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の早朝、  のような経験をしました。

こんな感じです。

(この映像はどこかの妊婦さん。)


左腕と右足首と両臀部を十数回強打しましたが、幸い骨折することもなく打撲だけですみました。
(青あざが紫に変わってきた。)

いつものように右手で手すりを持っていたのですが、こう見えてもワタクシ 意外と体重があるので、
加速がついて上から下まで一気にドドドドドドド~ンって・・・
(止めようがなかった。ショック

暫くは放心状態でした。お化け泣き笑いお化け


只今 次男の受験真っ只中ですので、あえて ●べる とか ●ちる と言う言葉を使わずに近況をご報告いたしました。しょんぼり


問題の次男ですが、●べり止めの私立高校は無事に合格しました。
月曜日は次男の第一志望である公立高校の推薦選抜試験があります。

この試験に合格すれば後は卒業式を待つばかり。
この試験に●ちると、3月にある公立高校の一般選抜試験に再チャレンジです。

当の本人は自信があるのか、はたまた諦めの境地に入っているのか、一向に焦る気配もなくのんびり構えています。
まあ大丈夫なんでしょう。

この数ヶ月、色々とあったようななかったような、まぁまぁ元気に暮らしております。
ただ何をするにも気力が入らず、だらだらと暮らしてきました。
月日は流れて行き、確実に年は取って行き・・・


ちなみに、次男はパソコン検定(P検)3級に合格し、娘はビジネス検定(B検)3級に合格しました。
二人とも、もう一段上を目指して頑張っています。

楽天の皆さんはお元気ですか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 12:21:49
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X