274014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜723

桜723

フリーページ

お気に入りブログ

Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん

コメント新着

桜723@ Re[1]:暗示(08/19) のどまる。さんへ なんて妹なんだ! 思い…

ニューストピックス

2017.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ うお座 かに座
 
 長男
 
京都を離れ、九州で一人暮らしをしている長男ですが、
二年で帰ってくる予定が、半年以上伸びています。
仕事が忙しいらしく、一区切りつくまで九州を離れられません。
次の勤務地が何処になるか分かりませんが、
場所がどこであれ、本人はこれからも一人暮らしを続けたいようです。
えええ、帰ってくる気はないの? 泣き笑い雫


長女
 
しばらく大人しかったのですが、また言い始めました。
家を出る、と・・・マラソン足跡家
先日、職場近くの不動産屋さんへ物件を見に行き、
今週末、もう一度探しに行くようです。
「今年、私の周りの人 みんな一人暮らし始めはった。スマイルグッド」 と娘。
「みんなって何人?」と私。
「二人やけど・・・スマイルちょき」と娘。 
夜遅くまで働いて、電車を乗り換え終電で帰ってくる娘には、
位置的に我が家はとても不便なんだと思います。
長男に続いて娘も・・・ちょっと淋しいな。
 
 
次男
 
先月、二週間の日程でチェコへ行ってきました。飛行機
大学で講義を受けたり、研究発表をしたり、
ショッピングしたり観光したり食べ歩きしたり、と
大変有意義な日々を過ごしてきたようです。
チェコと言えば ”建築の博物館” と呼ばれるほど、
歴史のある建物が数多く残る都市。
私も一緒について行きたかったなぁ。ひよこ足跡足跡足跡
 
 
母と私
 
仲良くぼちぼちやってます。
 
 
桜マーク 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.21 03:22:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X