019036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

whiting moon   angels

whiting moon angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愉祇 瀬良

愉祇 瀬良

Freepage List

2003/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわっっ、いいな、いいな、いいなぁ~~(何
なんかもう最高です。ポップン7。(何
今日、わざわざ両津さん(またの名を両さん)
の町まで行ってきましたョ。
ヨーカドーでポップンして参りました。
しかも、ポップン7!!古くないっすか??(笑
でもあそこは7しかないんですね。まぁ、楽しかったから良し。
ユーリも見たしアッシュも見たしタイマーも見たしジズも見たし。
たのしかったなぁ~。。
あ、パワーフォーク5Hクリアしましたよ~☆
あと、デジポップHもvv


つーか何!?ヒカ碁最終回だったの!?
うわぁぁぁ(泣)加賀も筒井さんもでてきたよぉぉ(感動
筒井さん!!二股かけやがったなぁぁ!(笑
あんたには加賀が居るだろ~~!!
な・・泣ける・・!!泣けるよ!!感動しすぎちゃっていやん(避
も・・・もうおなかいっぱい・・・
加賀ちゃん相変わらず派手なのね。。。
つーかアレってもう直ぐ大学・・??もう大学??
「大学で分かれて見つけた筒井ちゃんには彼女(愛人)が居たと!?」・・とでも言うわけか!?
碁止めたのか筒井ちゃん!!和の心を!!
あの愛人(ぉぃ)はどう見ても洋風だよ!!
和は捨て洋を極めるのか!?ぉぃ!!
・・な・・泣くっっ!泣くよ!!
もう嫌だ~~ヒカ碁終わるな~~;;
もうテニプリはいいからっっ、にゃんこでないから!!(泣
はぅ~~オーワールーナー―――(号泣


で、グロイのいっぱい更新、今日中にまた更新するかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/26 08:02:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

RIKO-ROOM RIKO-ROOMさん
アインシュタインの… トミー松さん
Berry*Drop*Blue 桜  水晶さん
忍跡☆愛好会 聖ゆうさん
リンゴアメ。 朔ёさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.