015300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURA★セレクション

SAKURA★セレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

桜シナモン

桜シナモン

フリーページ

お気に入りブログ

ネットDE北海道物… なし4269さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
fun time あいばーほんさん
ダイエットできない女 hemei4654さん
DEAR HAWAII maneleさん

コメント新着

 あいばーほん@ Re:★かなり久し振りの日記更新です★(01/08) お久しぶりです。 よかった~~~~。結…
 桜シナモン@ Re[1]:ハワイに行ってきました★(08/15) >北海道大好き☆モモコさん ホテルなどで…
 北海道大好き☆モモコ@ Re:ハワイに行ってきました★(08/15) こんにちは~。 ハワイ、いいね! 私一…
 桜シナモン@ Re[1]:ハワイに行ってきました★(08/15) >BananaGirlさん お久し振りです。ご…
 BananaGirl@ Re:ハワイに行ってきました★(08/15) ちょっと見ないと思ったら、ハワイ行って…
2005/04/03
XML
カテゴリ:旅行
昨夜、帰りました~(^^)/
楽しい時間は「アッ」という間に過ぎてしまいますね・・。
今回は、新潟の瀬波温泉という日本海側の温泉に行ってきました。
お部屋からは一面の日本海!久々の海の景色に感動しちゃいました~。
昨年行った四国の海以来かもしれません(^^;)
この所、腰痛がひどかったのですが、温泉に入ってきたら嘘のように
治りました!(驚)
お食事は、日本海のカニさんが出没(笑)美味しかったです。
帰りに弥彦神社でお参りをして、寺泊で新鮮なお魚を頂いて帰ってきました。
弥彦神社は山の中にあり、マイナスイオンがたっぷりでした★
ここはあんころ餅が有名のようです。
寺泊は、新鮮なお魚さん達が店頭で串刺しに(笑)
とくにイカ君はもちもちしてて美味しかったです。
お昼の海鮮丼も、ちと観光地価格でお高いですが、美味しかったです。
これで明日からまたお仕事がんばれそうです。
サイトの更新もがんばらなくちゃですね(^^;)

私も買ってきました「元祖浪花屋柿チョコセット」
チョコ、ホワイトチョコ、カフェオレチョコの3種類でした。
かわり種! 元祖浪花屋柿チョコセット【050225応援セール】
かわり種! 元祖浪花屋柿チョコセット【050225応援セール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/03 08:55:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X