039275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン少年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:日記
久しぶりの更新です;;
明日から春休みw
楽しみですねw

+日記+
今日ゎ友ダチと、秘密基地制作中きらきらだったりしますw
この前から、友とひまだーーーっていっていたら、丁度埋めたれゴミのひでしたw
ゎーいww
と、言うゎけで秘密基地作ることに!!!
今日ゎ、お菓子食べて、トラップ(敷物)を作りましたw
その辺にあった、棒をならべて・・・・(ケシケシケシ上向き矢印上向き矢印
池も制作中ですよw
掘ってみたら、コンクリで♪
とりあえず、ビニールを引いて、石もおいて・・・・(略
とりあえず、明日ゎ、使い道がないモノをどう使うか考えて、池を作るらしいですw
早く明日にならないかなーーーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 23:02:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X