039282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン少年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.25
XML
カテゴリ:日記
どうも!廉華です
この名前なんかあきてきたな(殴
そろそろ変えたい・・・
那っていう字とかいれたい
いろいろ候補はありますよ
たとえば・・・・・
空っぽいのはいれたい・・・
てか、それは空璃で十分なんで、変えるつもりはありませんけどね
っということで、空璃はかえず廉華をかえたいね
・・・・と、つぶやいただけですけどね
でも、変えることには変えますよ

あとは、メモのコンテンツをかえるつもり
あれですよ。漫画とかの感想をそっちに移そうかと
悩殺ジャンキーとか、ギアスとかね
なんか楽しそうだぁ!

っと塾の授業中、もうそしていた廉華なのでしたー(殴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 19:57:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X