039274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン少年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.06
XML
カテゴリ:悩殺
どーも!凛那ですた
まったー、あれですよ
ネタ晴れ★
いいですよね?
てか、はよ部活のあのネタかいたほうがいいかしら?
いいッか(殴

レス返し
麗奈 
うーん
腐ってるひとかぁ
結構いたりするかもな?
各クラスに4人くらい?
もっといたりしたり・・(ぇ

リンク変えていただけると
ありがたいですた!


花とゆめ19号
悩殺ジャンキー
再開ですね!
いやぁキャラコン、海1位!!
ナカ2位、ナカ母14位って結構上ですな!
インパクトあるんですね
って、デフォルト可愛い(殴
扉絵・・・・
1から4位まででてますね
ちーさん格好いいwwwっw
んて、本題まだはいってないね(
4ヶ月後ですか!
海、髪の毛のびてる!成長期!生徒会長!
うはぁ(殴
んって可愛いって言ってばっかですね
社長有難うって言って貰ったの嬉しかっただろうな
たまに言われると照れますよね
堤さん、みーさんお幸せにッ(ぇ
堤さん、ありがとうって言って欲しいのかな?
ちーさん、いっちゃん
いやぁ!有難うっていいたくなりますよね
いっちゃん可愛い・・・・・(
あー海に有難うって言われたい(殴

クライマックスってさみしいね

思った以上にぐだぐだになったな(ぇ
S・Aの感想はまた次回で!

でゎ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 22:55:14
コメント(0) | コメントを書く
[悩殺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X