039271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビタミン少年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.13
XML
カテゴリ:少女漫画
________________________________
top:リヌ終了
  シンプルにしてみました☆
________________________________


どうも!凛那です

とうとうはじまりましたねッ
メイちゃんの執事!!!!!!
おめでとうございます^^

うむ、一言でいうとマンガを見たことなかったら「わー面白いッ」
だけど、マンガを知っているのでいろいろ違ってキレてました(殴
でも、ドラマはドラマで楽しみます
違うところは・・・うむッて感じに
てか、柴田のじーちゃん出てこないのかな?さっ寂しいよぉ
柴田母とか父とか・・・・
英国人はやっぱ、むずいのかなぁ
と、いうか剣人でかッ!かっこいいけどでかいですね
あとは、メイちゃんもでかッ多美ちゃんもでかッ

1話めはこんな感じかな?
2話も楽しみですよ

でわ!(画像は関係なし☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 23:10:14
コメント(1) | コメントを書く
[少女漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X