072314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CCW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月28日
XML
カテゴリ:日々の日記
IMG_000400.png

久しぶりにタブ使ったらだいぶ絵柄変わってますね…なんか昔より雑になってる^^;

お久しぶりです…!生きてます!
前回日記書いたのいつだ…8月…v
センター試験まで残り2ヶ月をきっていて気分的にだいぶ滅入ってます(笑)
は、早く受験地獄から解放されたいよう…!

とりあえず昨日で高校最後の定期試験も終わりましてひと段落…と言いたいところですが、
明日はまた1日模擬試験がありますので学校ですorz

あ、だいぶ前の話になりますが9月に長野でテニミュも見てきました!
4代目&氷帝Bとても良かったです^^
もう22日にDVD出ましたね~、もちろん買ってきました!
5Bの為にDVD2枚予約してあるんですが普通に春にDVD出るんですね…マベこのやろう
まだ時間がなくて本編は見てないんですがバクステだけ見ました!
5代目のテンションが高いです^^特に手塚?
なんか歴代の手塚役の方はテンション高い人多くないですか?(笑)
あと久保田さんがナイスキャラで好感度アップしました^^

本編はまたゆっくり見たいと思います^^

最近はといいますと、ゲーム系にどっぷりです。
7月に出たペルソナ4、10月に出たライドウのVSアバドン王。
アトラスゲームファンの私としては早くやりたくてたまりませぬ…!orz
P4は本当キャラがみんな魅力的で…主人公ちょっと日吉っぽくね?という^^←
でも声は長太郎なんですよね!ほとんど喋らないけど(笑)
そして相棒の声が赤也!もうーテニス好きとしてもこのキャスティングはたまらんですよ!
声優抜きにしても陽介だいすきです(^q^)
ガッカリ王子かっこ可愛いv
あとはもう足立さんが好きすぎて大変です。
ここP4サイトじゃないからネタバレしても別に大丈夫ですよね…?^^;
あの、犯人だってわかった後の黒さといいますか変態っぷりが良いです(笑)
最初あんなヘタレ刑事のくせに!死体みてゲロってたくせに!
10月に出た設定資料集であの悪人顔のグラフィック集が見れなかったのは残念だ…倶楽部の方で是非!
あとプロフィールも欲しいよ~なぜ無かった…orz

っと、これ以上語ると止まらなくなりそうなのでこの辺にしておきます!

今、気づいたけど本家お題が女神転生シリーズじゃないか…!!
これは後でゆっくりと覗きに行くしかないですね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 17時58分37秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.